PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【Cbox型】Leech360.com

Leech360.com は昨年の秋ごろにオープンしたベトナムのCbox型PLGです。
対応ホストはこのページで確認できます。
[ 2016/05/13 09:46 ] Cbox型 | CM(7)
仕様変更
久しぶりに利用しましたが、デザインの変更とともに仕様変更が行われたようです。

・アカウント取得とログインは専用ページから行うようになった。
(以前はよくあるCBOX型のPLGのようにCBOXのページから行なっていた)
・アカウント登録時にメールアドレスが必要になった。
(登録済みのアカウントでログインしようとしたら、「Email address is not valid」との返事。)
・CBOXのメッセージ送信欄はログインしないと表示されなくなった。

DLスピードはRapidgatorで500KB/s程度出ていて、結構使いやすいPLGだと思います。
[ 2016/08/27 16:04 ] [ 編集 ]
改めてRapidgatorのファイルをダウンロードしたのですが、スピードが2MB/s程度まで出ました。
このスピードがコンスタントに出ると最高なんですが…。まあ接続するサーバーや回線の状況によりけりですから、スピードに差が出るのは仕方がないですよね。

ちなみに「Hide Other Post」の機能があるようですが、現在のところ機能していないようで、チェックを入れても意味がありません。
[ 2016/08/27 22:01 ] [ 編集 ]
「Hide Other Post」
たびたびすみません。
改めて確認したところ、「Hide Other Post」はちゃんと機能しているようです。
チェックが入っているものと誤認していたようです。

お騒がせしました。
[ 2016/08/27 22:13 ] [ 編集 ]
Re: RBMK2000さん
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

リニューアル自体には気付いており仕様なども確認済みだったのですが、記事にまとめるほどの時間が取れなかった…という感じです。
元々のこの記事自体が手抜き記事なので、週末に他の記事と同程度の内容になるように更新しますね。

情報提供ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/08/31 22:58 ] [ 編集 ]
CBOX型から自立型へ。
昨日、メンテナンスでCBOX型から自立型へ変更されました。
[ 2016/12/10 06:01 ] [ 編集 ]
ここのplgで何度やってもdatafileとbigfileのリンクが生成されません
自分だけでしょうか?
[ 2017/01/04 18:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/27 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


