PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【Cbox型】LEECH-BRASIL.COM

【最終更新:2016/04/04】
Downloadspremiumgratiss.png


LEECH-BRASIL.COMはブラジルのCbox型PLGです。以前はDownloads Premium Gratissという名称でした。
ブラジルのPLGということでポルトガル語表記の部分が多いですが、他のCbox型PLGと似たような感じなので使うのは難しくないと思います。
一年以上前からあるそうですが、利用者の人数が少なく、Botがリンクを取りこぼすこともないそうです。
対応しているホストもそこそこ多いので、一度使ってみてもいいかもしれません。

【対応ホスト(check spの結果)】
1fichier.com, 2shared.com, 4shared.com, Abelhas.pt, Dailymotion.com, Datafile.com, Depfile.com, Dropbox.com, Extmatrix.com, Facebook.com, File4go.com, Filefactory.com, Filepost.com, Filesflash.com, Hitfile.net, Hugefiles.net, Keep2share.cc, Mediafire.com, Mega.co.nz, Megashares.com, Minhateca.com.br, Nitroflare.com, Play.google.com, Prefiles.com, Rapidgator.net, Rockfile.eu, Salefiles.com, Scribd.com, Sendspace.com, Share-online.biz, Sizedrive.com, Speedyshare.com, Turbobit.net, Tusfiles.net, Ulozto.net, Uploadable.ch, Uploaded.net, Uptobox.com, Userscloud.com, Usersfiles.com, Xvideos.com, Youtube.com, Zippyshare.com

【登録方法】
Cbox内上部の「Register Here」からユーザーIDとパスワードを設定します。
Captcha(文字列認証)がありますが読みやすいシンプルなものです。
Downloadspremiumgratiss2.png


【サイズ制限】
[フリー]
- Depfile: 400 MB
- Keep2share: VIP専用
- Nitroflare: 100 MB (「非対応です」と出ることもあります)
- Rapidgatort: 500 MB
- Turbobit: 100 MB
- Uploadable: 600 MB
- その他: 2 GB
- 1日の上限: 30 GB
[VIP]
無制限(ただし、Keep2shareとNitroflareについては「いまのところ」だそうです)

【投稿間隔制限】
1リンク/3分

【リンクチェック】
- ニックネーム欄の上にある Auto Link Check にチェックを入れてリンクを投稿する
- リンクチェッカーでチェック済みのリンクを BBCode付きで 投稿する(この場合は Auto Link Check のチェックを外す)
※ リンクチェッカーはいくつか用意されていますが、ONLeechのチェッカーが使いやすいと思います。
- VIP会員はリンクチェックしなくても大丈夫です

【VIPについて】
時間あたりの投稿数・容量が無制限になるほか、リンクチェックが不要になります。
広告もなくなり、TorrentLeechがサポートされるようです。
35日と65日のプランがあり、それぞれ9レアルと12レアルになっています。
「PayPalでの支払いを希望する場合は直接連絡するように」と書かれています。
詳細は「Doação」に書かれているので、興味がある方はご覧になってください。



【2015/10/16 09:46】
記事を公開しました。

【2015/10/26 14:54】
移転により名称が変更されたため、記事タイトルを修正しました。

【2015/11/08 21:13】
対応ホストを更新しました。

【2016/04/04 07:15】
対応ホスト・サイズ制限を更新しました。
[ 2016/04/04 07:15 ] Cbox型 | CM(38)
Rapidgator、FREEは500MBです
[ 2016/04/04 05:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 2016/04/04 05:45 の方
情報提供ありがとうございます。
他のホストの分も含め、更新させていただきました。
[ 2016/04/04 07:14 ] [ 編集 ]
DLできません
このPLGだけ生成されたリンクをクリックして
広告を5つほど踏んだ後に出てくる「srnk.co」のSucceed!までたどり着いた後はDLダイアログウインドウが現れません。

Win7のFireFox、Chrome両方結果は同じでした。
やり方が間違っているのでしょうか?教えてください。
[ 2016/04/30 22:29 ] [ 編集 ]
Re: DLできません
> 名無しさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

srnk.coのSucceed!でストップするとのことですが、「Share to unlock the sourse link!」の文字とFacebookのアイコンが表示されていませんか?
そこから先に進むには、Facebookのアイコンをクリックしリンクを共有する必要があります。
共有後、Facebookのアイコンの箇所が「GO TO SOURCE」というボタンに変わり、先に進むことができます。

ですが、そんなことを毎度行うわけにもいかないと思います。
AdsBypasserというユーザースクリプトがあればその部分はスキップして先に進むことができるので、
http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
を参考にインストールしてみてください。

最終的なダウンロードまでの流れは次のようになると思います。
1) Shrink.in
2) Linkshrink
3) 212.24.104.104/mali.php?go=...
4) Srnk.co
5) Ouo.io
6) ダウンロードURL

うまくいかない場合はまたコメントしていただければ可能な限りお答えします。
[ 2016/04/30 23:02 ] [ 編集 ]
助かりました
hkさん、DLできました。素早い返信ありがとうございます。
Facebookのアイコンを無視していました。助言に感謝します。
[ 2016/05/01 00:19 ] [ 編集 ]
ログイン不可
ログインができなくなってしまいましたが,管理人さんの方では
そういう状況になっていませんか?
[ 2016/05/19 23:08 ] [ 編集 ]
> ログイン不可
ちょっと気になったので久々に使ってみましたが、ログイン、DL、ともに可能でした
[ 2016/05/20 08:06 ] [ 編集 ]
Re: > ログイン不可
>横レスすいません さん
そうですか…Cookieとかに問題があるんですかね…見直してみます
[ 2016/05/20 11:50 ] [ 編集 ]
Re:
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
まとめての返信ですがご容赦ください。

私も試してみたのですが、ログイン・アカウントの作成・ダウンロードのどれも問題なく行えました。
ログインができないということですが、チャットの名前欄に名前を入力したあとに「Login」を押すとこのような画面になりませんか?
ttp://i.imgur.com/MeXdFYL.png

Cboxの設定によって各種メッセージがポルトガル語表記なっているためわかりにくいですが、メッセージは太字で表示されるため、その部分をGoogle翻訳などで日本語(英語の方がベターですが…)にすればある程度理解しやすくなると思います。
「ban」や「banned」が出るのであれば、アカウントかIPアドレスでのBANになっているので、管理人の方にSkypeで問い合わせるか、IPアドレスを変えて新規登録することになると思います。

連絡が難しいのであれば代理で問い合わせることもできるので、その場合はIPアドレス、ユーザー名、パスワードをメールか非表示コメントにしてご連絡ください。
[ 2016/05/21 08:48 ] [ 編集 ]
ログイン不可について
管理人さん
私の場合はこうなります。
ttp://imgur.com/Z7LEqQS

登録は既に行ったのですが,パスを入れる窓が出てきませんでした。
ban関連でもなさそうなので,判断が難しいです。
[ 2016/05/21 21:46 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
そのメッセージはポルトガル語ですが、他のCbox(英語)でいうところの以下のメッセージと同じものになります。
> You are currently using the name *****************.
> You cannot register your name on this Cbox. Contact the owner for more information.
要するに「アカウントが登録されていない」というエラーです。
http://leech-brasil.com/Registro/ より、再度登録してみてください。
[ 2016/05/21 21:56 ] [ 編集 ]
Re: Re: 匿名さん
> 管理人さん

再び登録し直したら上手くいきました。ありがとうございます。
[ 2016/05/21 22:01 ] [ 編集 ]
他の方、Bigfile.to(Uploadable.ch)は使えてますか?
使えてないの自分だけですかね?
[ 2016/06/07 20:34 ] [ 編集 ]
って、ログ確認すればいいだけでしたね
駄文失礼しました
最大サイズ500MB制限?を見掛け、500MB未満見掛けても駄目な模様
[ 2016/06/07 20:53 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/07 20:34の方
コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ないです。

6/9(木) 20:45頃に「Bigfile Is Not Supported Now. Please Post Other Host Link」となっていたようなので、少なくともこのコメントを書いている時点では、Bigfileには非対応なのだと思われます。
他のPLGにおいても、BigfileのアカウントのBANやPLGサーバーからのアクセス拒否などが行われているようですので、もしかしたらその影響があったのかもしれません。

あまりお役に立てず申し訳ないです。
[ 2016/06/10 00:21 ] [ 編集 ]
その表示内容だと使えませんね
にしても、Bigfileでもキックし始めてましたか……、時間制限きっついなぁ……
Uploadable時代が懐かし過ぎる
元々速いうえに、ID変えるだけで回数制限もクリア出来て、そのまま使えてただけに残念だ

情報有難うございました
お役には立ちましたよ
貴重な情報でした
[ 2016/06/10 22:29 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/10 22:29の方
コメントありがとうございます。

アップローダーからすればPLGは自社のサービスの的なので、仕方がないことだと思います。
Uploadableの閉鎖直前(Bigfileになる直前)は閉店セール的な大盤振る舞いでしたが、そもそもは今の仕様が普通でしょうしね。

一応、フリー会員でも200-500KB/s程度であれば普通に出るようなので、まだ優しい方なのだと思います。
ただ、アップローダーの運営もボランティアではないので、制限が厳しくなることは避けられないのでしょう。

また何かありましたら、コメントいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/06/12 11:47 ] [ 編集 ]
46.166.168.160 ページは機能していません

46.166.168.160 から無効な応答が送信されました。
ERR_RESPONSE_HEADERS_MULTIPLE_CONTENT_DISPOSITION


散々広告リンク踏ませておいて何なんだよこれ・・
[ 2016/08/26 12:10 ] [ 編集 ]
Re: 2016/08/26 12:10の方
コメントありがとうございます。

他の人のリンクで試してみましたが、自分の環境(Google Chrome, Firefox)では問題ありませんでした。
SCPX-143.avi | 1.96 GB
http://46.166.168.160/sv2/?file=d8189e08e88a98c7e03d3a7d36e2329b

タイミングの問題もありますので、リロードしたらダウンロードが始まることもあります。
また、ブラウザではダウンロードできなくても、Eagleget, Free Download Managerなどのダウンロード支援ツールを使うとダウンロードできる場合があるのでお試しくださいませ。
[ 2016/08/26 12:20 ] [ 編集 ]
rapidgator 非対応になっているみたいです。
[ 2016/09/02 19:07 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/02 19:07の方
コメントありがとうございます。

ちょうど今チャット欄を見てみましたが、問題なくリンク生成されており、ダウンロードも行えているようです。
一時的なエラー?だったのだと思われます。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/03 00:36 ] [ 編集 ]
rapidgatorだけど、どういう条件かは分からないけど、生成されないモノがあるっぽい?
リンク先見たらプレミアム専用ってワケでもなかったし、ファイルサイズもリミットに引っかかってるわけでもない
生成されない時の表示が、普通のサイズのローマ字で返ってきてた
投稿時のサイズね
Sorry. We do not support your link!
非対応なら非対応で、駄目な対応先も載るはずだと思ったが……
その人は、即リトライしても駄目、他の人が成功したのを確認したのか、その後にやっても駄目だった
というか、その人が持ってくるrapidgatorのURL、別のも同じ症状になったり生成されたり、って状況だったな
同様の症状は他の人でも見掛けたけど、自分はまだ遭遇してない
[ 2016/09/06 14:40 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/06 14:40の方
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

先程確認した限りでは、特に問題なく生成されているようです。
一時的に、サーバーや経路の調子などが悪かったのかもしれません。
お役に立てず申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/27 00:01 ] [ 編集 ]
paypal支払い
freeで使っていたのですが、調子の良いときには1MB/sとか出るので、paypal支払いで入会してみました。カード使おうかと思ったのですが、ブラジルの納税者番号の記入が必要で日本人なら当然無いので、割高ですがpaypalにしました。
そしたら常時1MB/s以上出るし、広告ないし、良い感じです。お勧めです
[ 2016/09/30 10:30 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/30 10:30の方
コメントありがとうございます。

以前、管理者の方が「自分のところは人が少ないから穴場だよ」と言っていたのですが、価格は安めですし、目立たないけどそれなりの期間はサービスが継続していますし、穴場?なCbox型PLGのだと私も思います。
ただ、「おすすめです」と記事にしてしまうと人が増えてサービスが悪くなる可能性もあるので……難しい問題ですね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/30 23:03 ] [ 編集 ]
rapidgatorが、今時点で非対応になってるな……
念のため自分でも試したら、普通に
Rapidgator Is Not Supported Now. Please Post Other Host Link
3 mins ago
って返ってくる
とりあえず様子見か~、と思ったら、VIPの人はリンク生成されてた
これはフリーアカウントの人は切られたかねぇ
別の対応先改めて探さないとあかんかも
[ 2016/10/01 22:02 ] [ 編集 ]
と思って再度覗いてみたら、フリーの人でも生成出来てた
念のため自分でも試したら生成出来た
ちょうど対応してた所だったっぽい?
スレ汚しスマン
[ 2016/10/01 22:08 ] [ 編集 ]
Re: 2016/10/01 22:02の方
ファイルや情報などの更新のタイミングと重なると起こってしまう現象ですね…
とりあえずはまだ使えるようでよかったです。
[ 2016/10/02 02:07 ] [ 編集 ]
もしかして閉鎖???
[ 2017/01/03 23:23 ] [ 編集 ]
ログインの仕様がかわったみたいですね
ログイン画面の
senhaはパスワードみたいですがConfirmeっていうのがよくわかりません
[ 2017/01/04 11:55 ] [ 編集 ]
と思ったら、URLが更新されたらしい
http://www.leech-brasil.com/
[ 2017/01/04 12:09 ] [ 編集 ]
二つ目のConfirmeの意味は確認
もう一度パス入れる必要あった
[ 2017/01/04 12:13 ] [ 編集 ]
ログインについて
ログインできない…
senhaにパスワード
Confirmeにもう一度パス入れるが、
Invalid name. Only ASCII alphanumeric characters are permitted (A-Z, 0-9). という表示が出て、ログインできない。
[ 2017/01/04 16:53 ] [ 編集 ]
google翻訳を信じるなら

名前が無効です。 ASCII英数字のみが許可されます(A〜Z、0〜9)。

となるようだ……
それ以上は助けになれないようですまん
[ 2017/01/04 21:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
今日ログインできました
昨日がだめで今日が大丈夫の理由がわからないが…
[ 2017/01/05 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/10 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/17 04:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/17 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


