PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

【自立型】Max-Leech

【最終更新:2016/10/20】
Max-Leech はベトナムの自立型PLGです。

対応ホストがそれなりに多く、ファイルサイズの制限も緩いのでかなり使いやすい部類に入ると思います。

記事執筆時点での対応ホストは下記のとおりで、最新の情報はこのページに記載されています。
カッコ書きで容量制限を記していますが、「Unlimited(無制限)」のものは外しています。
ただし、Datafileなどの一部のホストは「Server limit Bandwidth or Maintenance. Please try again」と出てリンクの生成ができないことがあるようです。

4share.vn, 4shared.com(10 GB), Alfafile.net, Bigfile.to(10 GB), Datafile.com, Depfile.com, Depositfiles.com(10 GB), Extmatrix.com(4 GB), Fboom.me(301 MB), Filefactory.com, Filejoker.net(301 MB), Filesflash.com, Fshare.vn, Mega.co.nz, Rapidgator.net(301 MB), Redtube.com, Salefiles.com(10 GB), Share.vnn.vn, Tenlua.vn, Uploaded.net(4 GB), Uptobox.com, Userscloud.com(10 GB), Xhamster.com, Xvideos.com, Youporn.com, Youtube.com




【2016/02/10 14:37】
記事を公開しました。

【2016/09/29 2:35】
対応ホストを更新しました。
広告のエラーについて記載しました。

【2016/10/20 6:45】
リンクを差し替えました(max-leech.ml→max-leech.com)。
広告のエラーについての記述を削除しました。
[ 2016/10/20 06:45 ] 自立型 | CM(19)
ページ下部にあるCBOXで、閉鎖する旨の告知がなされました。
いつ閉鎖になるのかは分かりませんが、今のところはまだ利用可能な状態です。

後継サイトとして、ONLeechへのリンクが掲示されています。
[ 2016/06/06 22:25 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/06 22:25の方
情報提供ありがとうございます。
が、そもそもこれ、信用してもいい情報なのか考えさせられるところがあります。
気になる点は全部で4つです。

まず、チャットではなくページを編集してその旨を書いておけばいいのにそうしていないこと。
チャットは時間が経てば流れてしまうので、なおさらページ内に書いておくべきです。

次に、管理者の方の書き込みは一貫して「Admin」というアカウントが使われているにも関わらず、この書き込みに限っては「brudma」というアカウントであること。
パスワードを忘れたのであれば復旧すればいいだけですし、そもそもこのユーザー名ってどこかのCboxで宣伝スパムしていたアカウントと同じだと思うんですよね………

3つめは、移転の際は新しいPLGにリダイレクトさせるというのがこの管理者の癖?です。
本当に移転するのであれば、こんな見落としやすくまどろっこしい方法ではなく、直でリダイレクトさせているはずです。

4つめは、ONLeechのドメインはwww.onleech.meではなくonleech.meであることです。
どちらでもつながりますが、わざわざwww.付きのドメインを書き込むのは少々不自然です。

ということで、折角の情報なのですが少々信頼性に欠けるので記事に載せるのは控えさせていただきます。
申し訳ないです。
[ 2016/06/06 22:37 ] [ 編集 ]
失礼いたしました。

確かに、管理人さんのおっしゃる通りですね。Adminでないアカウントでの書き込み等、不自然であることに気付くべきでした。
普段余り利用しないPLGだったとはいえ、よく検証しないでここにコメントしたのは、早計だったと思います。

スパム的な書き込みに乗せられて不確かな情報を投稿してしまい、お恥ずかしい限りです。
[ 2016/06/06 23:19 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/06 22:25の方
チャット欄にあれだけ目立つ書かれ方をされていれば、誤解をしても仕方がないかなと思います。
宣伝を書き込んだ人的は今頃ほくそ笑んでいるかもしれません。

今回の件についてはお互いに実害がないので笑って済ませられる案件ですが、これが実害のある(ウィルス等)リンクだった場合大変なことになっていたと思いますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

個人的には、このようにコメントでお知らせしていただけたことは嬉しかったので、今後も何かあればご連絡いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/06/07 01:36 ] [ 編集 ]
使用報告
以前に偽の閉鎖告知がされていましたが,現在でも使用可能です。
Uploadedですが,最大で1.8MB/s程度の速度が出たので,中々良いです。
[ 2016/07/22 00:11 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

とりあえず今も使えるようで安心しました。
Datafileで長いファイル名だと文字化けするバグが有るようですが、20GB以上のファイルでもOKなようなのでこのまま存続してくれたらいいのですが………
[ 2016/08/19 20:46 ] [ 編集 ]
rapidgatorでエラー?
rapidgator(対応ホストのリストでは現在のところ301MB迄対応と記載)のリンク(約150MB)を貼り付けてみたところ、特にエラーの表示はなく「Download Now」のボタンは表示されますが、ボタンはMax-Leechのトップページへのリンクになっていて、ダウンロードできませんでした。

複数のホストで確認してみましたが、Rapidgatorだけこのような状態になっているようです。
(Uploaded:DL成功、Datafile:DL成功、Bigfile:Server limit Bandwidth or MaintenanceでDL出来ず)



[ 2016/09/02 23:53 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/02 23:53の方
コメントありがとうございます。

先ほど試してみましたが、確かにエラー(?)になりますね。
サーバー側の問題、設定やプログラムのミスだったりするのでしょうが、外部の人間にはそれはわからないのでどうしようもない感じです。
せいぜい、チャット欄で連絡するぐらいでしょうか………
[ 2016/09/03 00:32 ] [ 編集 ]
.mlから.comになったみたいです
[ 2016/10/18 10:08 ] [ 編集 ]
Re: 2016/10/18 10:08の方
コメントありがとうございます。

先程記事内のURLを差し替えさせていただきました。

返信が遅くなってしまう申し訳ないです。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2016/10/20 06:46 ] [ 編集 ]
時々DLが途中で止まる
最近、一部ホスト(ファイル直リンではなくサーバーを介してファイル転送する所)のファイルは、転送サーバーの調子が悪いのかDLが途中で停止するケースが目立つようになりました。
先程もuploadedの360MBほどのファイルを落とそうとしましたが、何度やり直しても(ちなみにリジューム不可)途中(15%前後)で停止しました。小さいサイズのファイルならDL完了できるかもしれませんが。

比較的サイズ制限が緩いPLGではありますが、転送サーバーによってスピードにバラつきがありますし、Datafileのようなファイルへ直リンするホストでも「Server limit Bandwidth」でリンク生成できないケースもあったりして、「運が良ければDL出来るPLG」といったレベルになってしまった印象があります。
[ 2016/12/10 23:27 ] [ 編集 ]
11月くらいからだと思いますが自分の環境だと100%途中で止まりますね
主にRG、ULですが100MBの小ささものでもダメです
リンク生成に失敗することも多いです
[ 2016/12/11 22:48 ] [ 編集 ]
当方の環境では、Uploadedの50~80MB程度のファイルで何とかDL完了しました。何度かDLやり直しましたが。
ある程度小さいサイズのファイルで、たまたま速いサーバーから転送される場合に辛うじてDL完了できるという印象です。

DLの過程を観察したところ、少なくとも以下の3箇所からファイルの転送が行われているようです。

fa.max-leech.com
x01.max-leech.com
x02.max-leech.com

x01とx02は比較的スピードが速いです(当方の環境で2MB/s以上)が、faは遅いです(100KB程度、但し最大500KB程度出た時もあった)し、すぐに止まります。

早くこの状況が改善されるといいのですが・・・。まあ個人的には他のPLGで事足りるので、ここをメインとして利用することはないとは思いますが。
[ 2016/12/12 01:33 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗いてみたらfreenomとかいう広告サイトに飛ばされるようになっていた
ついに逝ったか
[ 2017/01/06 16:56 ] [ 編集 ]
>久しぶりに覗いてみたらfreenomとかいう広告サイトに飛ばされるようになっていた

ブックマークから古いドメイン(max-leech.ml)のサイトにアクセスしたんじゃない?
新ドメイン(max-leech.com)はまだ生きてるよ。

しばらく前まで.ml→.comへリダイレクトしていたけど、いつの間にか止めたみたい。
[ 2017/01/06 19:22 ] [ 編集 ]
ありがとう
いつもFirefoxのnew tabサムネイルから飛んでいたんだが、そこがmax-leech.mlだった
[ 2017/01/06 21:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/14 03:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/14 03:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/27 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示