PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/09/29のPLGニュース

●Depfileで1日あたりの転送量制限が設定されました(40GB)。(参考記事)


●Linkshrinkなどの広告をスキップするユーザースクリプト「AdsBypasser」のバージョン5.60.1が公開されました
バージョン5.60.0で発生していたLinkshrinkで真っ白なページに飛ばされるバグが修正されています。
参考:広告をスキップしてくれるユーザースクリプト「AdsBypasser」


●自立型PLGのMax-Leechで、広告リンク(shink.in)のエラーでダウンロードできない不具合が発生しているようです。(紹介記事)

スポンサーサイト
[ 2016/09/29 02:38 ] ニュース | CM(0)

Depfileの仕様変更

今朝、Depfileのプレミアムアカウントの仕様が変更されました。
これまではリンク数のみ(100ファイル/日)でしたが、今回新たに40GB/日の制限も追加されました。
この仕様変更により、いくつかのPLGではDepfileでエラーが出たり制限を厳しくしたりするなど既に影響が出ているようです。

数日後には40GBから80GBになったり、そもそも撤回される可能性もありますが、少なくとも今の時点ではDepfileに対応したPLGでは何かしらのトラブルなどが起こりそうです。
[ 2016/09/28 19:41 ] ニュース | CM(6)

2016/09/27のPLGニュース

●有料DebridのRealDebrid(紹介記事)に関するニュースが2つあります。
『Depfileが非対応に』
意訳(超訳?)すると「Depfileには児童ポルノや盗撮ビデオなんかがアップロードされていて色々とヤバイから対応を取りやめるぜ」「そういったファイルをダウンロードしたorしているユーザーは当局に通報するんでよろしく!」という感じでしょうか。

『Torrent Leechの制限緩和』
並列で稼働させることができる最大数が、これまでの2倍の20に変更されたほか、容量制限も250GBまでになっています。


●自立型PLGのvLeech.netとGetlink.ninjaが閉鎖されました。




ここ数ヶ月、多忙につきコメント返信・メール返信が遅れています。申し訳ないです…

[ 2016/09/27 23:22 ] ニュース | CM(0)

2016/06/06のPLGニュース

●UploadedがPLG対策に乗り出し、いくつかのPLGでUploadedのアカウントが無効化されたようです。複数のCbox型PLGでVIPアカウントの不正利用対策が行われるようになりました。具体的には、弱いパスワードを使っているアカウントのパスワードリセットや、異なるIPアドレスからのダウンロードの拒否などです。


自立型PLGのvLeech.netがデーターベースエラーで一時的にオフラインになっているようです。(紹介記事)
修正されたようです(13:30頃確認)


●自立型PLGのGetlink.ninjaの対応ホストからRapidgatorとFilesmonsterが削除され、Uploaded専用になったようです。(紹介記事)


●自立型PLGのDebrid.meの容量制限が10GB/日に変わったようです。(紹介記事)


●自立型PLGのPremium-Uploaded.net, Uploaded-Premium-Link-Generator.com, Premium-Link.ninjaでUploadedが使えなくなったようです。


●自立型PLGのTotalDebrid.orgの対応ホストが強化されました。容量制限が最大50GB(1fichierなど)になっているほか、Rapidgatorも2GBまでOKになったようです。(紹介記事)


●有料DebridのRealDebridのダウンロード制限について更新しました。Depfileで50ファイル→40ファイルに変更です。(紹介記事)




UploadedのPLG対策は以前にもありましたが、今回は主に自律型PLGが対象になっているようです。
特に、ほぼUploaded専用だったPremium-Uploaded.net, Uploaded-Premium-Link-Generator.com, Premium-Link.ninjaの3つは合計で1000ユーロ以上の損失が出たようです。
追加情報などがあればまたブログにてご連絡します。


最近、メールで質問をいただくことが増えてきましたが、まれに迷惑メールフォルダに入っており確認が遅れることがあります。
メールをくださった場合、どこかしらの記事にコメント(非表示でOKです)でその旨ご連絡いただければ幸いです。
できる限りお答えするようにはしているのですが、特にCbox型PLGでVIPになる方法など、いくつかの質問に関してはアドバイス程度のお返事しかできておらず、申し訳なく思っています。
また、私自身も英語は苦手なのですが、各種PLGへの問い合わせ代行のようなことも一応行っています。
特に、連絡窓口がYahoo Messengerになっていることが多いCbox型PLGへの問い合わせ代行が多いです。
代行というより、質問いただいた内容に答えるためにPLG側に質問しているだけなのですが………


Twitterのアカウントを作成しました。@plg4uです。
記事にするような内容(ぼやき、思ったこと)でなかったり、軽微な更新があった場合などにツイートする予定です。
DMは受け付ける設定にしているので質問などしていただいてもOKですが、フォローはしづらいと思うので、暇な時にでもご覧ください。

[ 2016/06/06 12:41 ] ニュース | CM(0)

2016/05/27のPLGニュース

●自立型PLGのBajatelo.ioがリニューアルオープンしてGelink.ninjaになりました。UploadedとRapidgatorとFilesmonsterに対応しています。


●Cbox型PLGのCbox1sにVIP会員になるための支払いを行う際の注意事項を記載しました。


●Cbox型PLGのCboxEraがDorauploadに対応したようです。


●有料DebridのRealDebridの対応ホストとダウンロード制限について更新しました。


Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめの記事を更新しました。


●複数のCbox型PLGでVIPアカウントの不正利用対策が行われるようになりました。具体的には、弱いパスワードを使っているアカウントのパスワードリセットや、異なるIPアドレスからのダウンロードの拒否などです。




Getlink.ninjaは今のところ結構おすすめな新しいPLGですが、Uploaded以外はクラックしたアカウントを使っているようなので、気になる方は使わない方がいいかもしれません。
また、制限が実質ないに等しいので、すぐにアカウント容量が枯渇しそうなことも気になります。


Cbox1sの支払い案内のメールには金額が2つ書かれているのですが、「高い方の金額を支払わなくてはいけないよ」という内容です。
VIP会員になることを検討していて、英語に自信がない人は目を通しておいた方がいいかもしれません。


最近はサポートの対応がよろしくないCboxEraなので、このように新しいホストに対応することは少し意外でした。
他にすることがあるような気がしないでもないですが、一応はフリーの方でも使えるようなので試してみてもいいかもしれません。


Cbox型PLGのまとめについてですが、記事が長くなってきて編集画面が重くなってきたので編集画面に移らずに編集する方法を取りました。
具体的には、データはDropboxに置いて、JavaScriptでそれを読んできて表示するようになりました。
JavaScriptには詳しくないので雑なコードになっていますが、スマートフォンのブラウザでも表示できたのでとりあえずは大丈夫だと思います。
JavaScriptがOFFの状態だと記事が閲覧できないほか、記事の表示までワンテンポ遅れてしまいますがご了承ください。


最近、更新する詐欺ばかりで本当に申し訳ないです。また、明日(土曜日)も13時~15時以外はコメントのチェックすらできない環境にいるため、コメント返信ができるようになるのは早くても日曜日の早朝だと思います。
それと余談ですが、Cbox1sの管理人から「Cbox1sの管理人メンバーにならないか?」との話をいただきました。いただいただけです。

[ 2016/05/28 02:02 ] ニュース | CM(0)
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。