PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PLGの簡易まとめ(仮)

最終更新:2015/11/15

CboxEra (紹介記事)】
対応ホストが多く、高価な専用サーバーで中継されているためダウンロード速度が安定して速いです。
不具合が起きた際の対応や新しいアップローダーへの対応は比較的速いのですが、全体的に容量制限が厳しくなっているのがネックです。
アップローダーへの対応状況はここで見ることができますが、需要が高そうなものだけ転載しておきます。

・Alfafile:300MB
・Datafile:500MB
・Depfile:1GB
・Depositfiles:500MB
・Extmatrix:1GB
・Faststore:500MB
・Fileboom(fboom):VIP専用(5GB/day)
・Filejoker:VIP専用(7GB/day)
・Keep2share(k2s):VIP専用(5GB/day)
・Nitroflare:VIP専用(5GB/day)
・Novafile:VIP専用(4GB/day)
・Rapidgator:2GB
・Secureupload:VIP専用(無制限)
・Share-online:4GB
・Turbobit:1GB
・Uploadable:300MB
・Uploaded:2GB
・Wushare:VIP専用(5GB/day)
・Yunfile:4GB


Leech Premium Cbox (紹介記事)】
Turbobitの3GB以外の制限は特に設けられていないようで、ファイルサイズの制限はCboxEraよりも緩いです。
(Datafileで4GB以上、Uploadableで1GB以上など)
ただし、速度に関しては私の環境ではCboxEraの方が速いので、CboxEraと上手に使い分けると良いと思います。
なお今の時点ではVIPサービスは実装されていないので、全員がフリーです。
また、Cappoというadmin(管理者)がオンラインの時には、Keep2shareやFileboomのダウンロードリンクを手動で生成してくれます(500MB/ファイル)。

【余談】
Cappo氏は今は亡き 10s.asia でボランティアとして精力的に活動していたので、名前を知っている方もいるかもしれません。
手動で生成されたリンクのサーバーは半年ほど前に日本人によって運営されていた自立型PLGと同じドメインなので、当時のサーバーの提供者な気がします。
広告が少なく速度も比較的安定していたのですが、もう復活はしないのでしょうか。
[ 2015/11/15 00:38 ] その他 | CM(0)

DebridItaliaのプレミアムアカウント

DebridItalia はDatafile, Extmatrix, Rapidgator, Uploadedなどの複数のホストに対応しているイタリア製有料Debridサイトです。
一般的な自立型・Cbox型PLGとの違いは有料専用であることと、JDownlaoderなどのダウンロード支援ソフトと連携できることです。
そんな DebridItalia のログイン情報が海外のとあるサイトに張られていました。
[ 2015/11/09 05:20 ] その他 | CM(0)

CboxEraの対応ホスト一覧

久しぶりの更新です…

大手Cbox型PLGであるCboxEra(紹介記事)で、対応ホスト一覧ページが作成されていました。
フリー/VIPのそれぞれで対応しているかどうか、容量の制限がいくらなのか、ということがわかりやすくまとまっています。
これまでは check sp で対応ホストを確認する必要があったり、リンクを投稿した後にファイルサイズの制限を知らされたりと少し不便な部分がありましたが、このページで一度に確認できるのでかなり改善されたように思います。
CboxEraを使っている方はもとより、使っていない方も一度見てみてもいいかもしれません。

[ 2015/11/07 22:19 ] Cbox型 | CM(0)
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。