PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2015/12/16のPLGニュース

●One Leech Cbox(http://oneleech.ml)ですが、閉鎖したようです。現在は自立型PLGにリダイレクトしています。
移転先であるCxtreme.Mlは、KingOfTheWorld.Gaの姉妹サイトです。
対応しているホストが多少異なっているものの稼働状況などを確認できていないので、一度試してみるのが速いかと思います。


Justice Leechですが、Botが稼働している割合が少し高くなったようです。
まだ常用できるほどではありませんが、広告がouo.ioのみなのでタイミングが合えばそれなりに使えると思います。
今はBotが稼働しているようです(2015/12/16 20:40確認)


●CboxEraですが、Paypal支払いを廃止し、Bitcoinのみの支払いになったようです。
PaypalアカウントのBANでしょうか?もしそうだとすると支払いの難易度が上がるため、VIP会員の減少が予想されます。
CboxEraは750人以上のVIP会員を抱えているため、VIP会員の人数が減ってしまうと無料会員の制限が厳しくなってしまうかもしれません。


●拙作のRG Downloaderですが、14日16時~23時の間、アカウント関係のトラブルで利用できなくなっていました。
システムの都合上、今後もこのようなことが起こるかと思いますがご了承ください。
また、リファラ付きのURL(例 http://rapidgator.net/file/1234567890abcdef1234567890abcdef?referer=http://~)でリンクの生成に失敗するバグを修正しました。

[ 2015/12/16 13:30 ] ニュース | CM(0)

2015/12/09のPLGニュース

●拙作のRG Downloaderですが、メインサーバー(rgplg.96.lt)がアカウント停止処分になりました。今後はミラーサーバー(rgplg2.96.lt)のみが稼働します。


Justice LeechOne Leech Cboxですが、今なお稼働率が低く、端的に言えば使いものにならないようです。




RG Downloaderに関してですが、22時頃にこのようなメールが来ていました。

Account rgplg.96.lt exceeded allowed 70% CPU quota limit for more than 43 times. This is considered abnormal as it causes a high server load and overall slowdown. Website must be secured and optimized or removed form the server

複数のリンクを同時に実行できるようにしたことと、利用者が急激に増えたことでCPUの使用率が上がり過ぎたことが原因でアカウント停止処分になったようです。
無料サーバー上で動かすにはいささか処理が多すぎたようですね………
今後はミラーサーバー一本になりますが、時間辺りの制限を設ける予定はありません。
制限を設けてもプロキシ等で対処できる上、その制限の処理でCPUリソースを使ってしまっては本末転倒になることが理由です。
短時間で大量ダウンロードリンクの生成を避けるなどしてお使いいただければと思います。


Justice LeechとOne Cbox Leechについては正直言って予想通りな感じです。今後、更新があったら気付き次第お伝え致します。

[ 2015/12/10 00:06 ] ニュース | CM(2)

鯖落ちにつき仮移転

rgplg.96.ltrgplg2.96.lt です。
CPUリソースの使いすぎということで従来の仕様に戻しましたが、これでダメなら閉鎖でしょうか。
[ 2015/12/06 08:01 ] RG Downloader(閉鎖) | CM(5)

2015/12/05のPLGニュース

●Justice Leechという新しいCbox型のPLGがオープンしました。[紹介記事]


●拙作のRG Downloaderですが、今朝5時頃に仕様変更を行いました。




Justice Leechは正式なドメインもなくIPアドレスのままなので、本当にオープンしているのかどうかちょっとわかりません。もしかしたらまだ公開前の試験中なのかもしれません。


RG Downloaderに関してですが、Vinagetをベースに数カ所手を加えたものに変更しました
一度に10個までのリンク生成に対応したほか、ダウンロードページを別途作るようにしました。
これは2日前からですが、トラフィックの残りも表示するようにしました。
今後はバグの修正などは行うものの機能的にはとりあえずこれで完成だと思っています。
要望などがあればできるだけ取り入れたいとは思いますが、Rapidgator以外に対応することは絶対にありませんのでご了承ください。

[ 2015/12/05 09:26 ] ニュース | CM(0)

【閉鎖】Justice Leech

【最終更新:2016/03/04】
このPLGは閉鎖されました。
[ 2015/12/05 08:49 ] 閉鎖されたPLG | CM(0)
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。