PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】Best-Debrid.Ml

Best-Debrid_Ml.jpg


Best-Debrid.Ml はトルコの自立型PLGです。
自立型PLGの KingOfTheWorld.Ga, ProDebrid.Org, Cxtreme.Ml とCbox型PLGの One Leech Cbox(閉鎖済み) が統合され、1つの自立型PLGになったようですね。

対応しているアップローダーは次のとおりで、そこそこ数が多いみたいです。

1fichier.com, 4shared.com, alfafile.net, brazzers.com, cloudshares.net, datafile.com, datafilehost.com, depfile.com, depositfiles.com, extmatrix.com, fboom.me, filefactory.com, filejoker.net, filemoney.com, filesmonster.com, filesmonster.com, hugefiles.net, mediafire.com, minhateca.com.br, nowdownload.ch, oboom.com, openload.co, prefiles.com, rapidgator.net, rapidu.net, salefiles.com, secureupload.eu, speedyshare.com, turbobit.net, uploadable.ch, uploaded.net, uploadrocket.net, uptobox.com, userscloud.com, vip-file.com, wipfiles.net, wushare.com



ですが、ダウンロードリンクの生成に失敗したり、サーバーエラーがあったりすることが多いみたいです。
まだ常用できるほどではありませんが、今後の改善に期待したいと思います。

余談ですが、Cbox型PLGの MultiLeech (紹介記事) と同じ管理者に運営されていると思われます。
[ 2016/01/03 19:42 ] 自立型 | CM(0)

Dorauploadについて

先日、Simply-DebridがDorauploadに対応したとお伝えしましたが、この2者間で話し合いが行われた結果、対応を中止することになったようです。
アップローダーとPLGは相容れない存在ですが、お互いのビジネスを尊重した結果とのことです。
利用者としては残念ですが、仕方がありませんね。
そのうち、DorauploadやSimply-Debridから公式な発表があるかと思います。

余談ですが、今回の対応中止に伴ってCboxEraのDoraupload対応も中止になるようです。
[ 2016/01/03 09:50 ] ニュース | CM(0)

【閉鎖】ul.to Highspeed Premium Downloader

【最終更新:2016/03/04】
このPLGは閉鎖されました。
[ 2016/01/03 08:58 ] 閉鎖されたPLG | CM(0)

2016/01/02のPLGニュース

●Cbox型PLGのCboxEraに関するニュースが2つあります。

  • Dorauploadに対応しました。ファイルサイズの制限はフリー会員が1GBまで、VIP会員が無制限です。
  • 新春セールが行われており、VIP会員になるとボーナス期間が付いています。終了したようです




CboxEraに「Dorauploadをサポートしてほしい」とお願いしたところ、受け付けてもらえました。
Doraupload→Simply-Debrid→CboxEraの順にサーバーを経由してのダウンロードになるのですが、私の環境では

  • Dorauploadから直接ダウンロード(プレミアム会員)…100KB/s
  • Simply-Debrid経由でダウンロード…300KB/s
  • CboxEra経由でダウンロード…1MB/s
と、経由すればするほど速度が速くなっています。
経路・バックボーンの関係で仕方がないことですが、これではプレミアム会員の意味がありませんね。

[ 2016/01/02 04:10 ] ニュース | CM(0)

あけましておめでとうございます

昨年中は多くの方に閲覧いただき、本当にありがとうございました。



大晦日の夜は調べ物をしており、気が付くと2016年になっていました。
ふと2015年をPLG的に振り返ってみたら、色々とありました。

1月下旬にUploadedがDebrid系PLGで使われていたアカウントを一斉にBANし、多くのPLGでUploadedが非対応になりました。
ほとんどのところでは対応されましたが、中堅だったSimply-Debridはそのまま非対応のままで、ユーザーからの返金要求などで大変だったようです。
また、その頃から広告リンクにgca.shをはじめとする認証型の広告が増えてきた気がします。

2月の下旬には純国産の自立型PLGが誕生し発展が楽しみでしたが、2ヶ月ほどで閉鎖してしまいました。
サーバーが国内にあったためか速度も速かったのですが………

夏~秋にかけては中堅クラスのCbox型PLGの閉鎖が多かった印象です。
ボランティアのみで構成されておりCbox型の中では古参だった10s.asiaをはじめ、Get1s、OhLeech、Rarf.netなどが閉鎖してしまいました。

11月にはRapidgator専用PLG『RG Downloader』を作成・公開し、昨日(12/31)まで稼働させていました。
同じくRapidgatorでは、12月にPINコードでのアカウント認証の導入によって、一部のPLGにてRapidgatorが非対応になったりしました。

ちょっと振り返るだけでもこれだけ思い浮かびます。2016年は何が起こるのでしょうか?



あと1週間ほどでこのブログが解説されてから3ヶ月になります。
既にご存知かと思いますが、過去に紹介した記事の更新はあまりできていません。
PLGの情勢は日々変わっているので、既に使えなくなっている古い情報もあるかと思います。
たまには確認するようにはしているのですが、あまり時間を割くことができずに書きっぱなしの記事が多々あります。
今年はそういった記事も少しずつ更新していければ、と思っています。
このブログがどの程度お役に立てたかは分かりませんが、今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
[ 2016/01/01 23:40 ] その他 | CM(6)
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


