PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/03/30のPLGニュース

●Depfileのプレミアムアカウントのダウンロード制限が150ファイル/日から50ファイル/日に変更されました。これにより、多くのPLGでDepfileの制限やリンク生成の失敗が起こっています。


●Cbox型PLGのLeechProですが、クラッカーの攻撃を受けてサーバー上のファイルがすべて消されてしまったようです。(紹介記事)
→復旧したようです(03/31 12:00)


●Cbox型PLGのCbox1sですが、Google Chromeを使っているとリンクの投稿に失敗することがあるようです。「失敗する場合はFirefoxやOperaを使ってください」と書かれていますが、環境によってはFirefoxでも失敗することがあるらしいです。(紹介記事)


●自立型PLGのFastLeechですが、ドメインが変わって引っ越ししていました。あと、対応ホストも少し変わっていました。(紹介記事)


●自立型PLGのJetLeechの記事を更新しました。対応ホストの更新です。(紹介記事)


●有料DebridのRealDebridの記事を公開しました。有料(30日で4ユーロ)ですが、JDownloaderなどと連携することで大量のファイルを寝ている間にダウンロードできます。(紹介記事)


●有料DebridのAllDebridの記事を更新しました。Uploadedのダウンロード制限が15GB/日から20GB/日に戻っています。(紹介記事)




Depfileについてですが、制限が1/3になったということは、単純計算でアカウントの個数を3倍に増やさないと以前と同じようにダウンロードできないということになります。
PLGを運営する立場から見ると、5人のフリーユーザーが10ファイルずつダウンロードするよりも、25人のフリーユーザーが2ファイルずつダウンロードする方が広告収入が増えます。
ファイルサイズの制限を厳しくするPLGが増えてくるのはこういう事情があります。
Depfileのプレミアムアカウントの制限はサイズではなくファイル数でカウントされているのでファイルサイズの制限は意味が無いように思えますが、ファイルサイズの制限を設けたほうが広告収入やVIP会員になる人が増えるため、多くのPLGでファイルサイズの制限が設けられているというわけです。


LeechProのページを開いたら真っ白になっていたので管理人に何があったのか聞いてみたところ、トルコからの攻撃を受けたということでした。
ぶっちゃけた話Alemdar Leechによる犯行らしいですが、復旧・対策には時間がかかりそうだということです。
実はBot自体は動き続けているので、「どうしても使いたい」というVIP会員の方はここにアクセスすることで一応は使うことができます。
ただし、ロードされるべきスクリプトがロードされていないため、リンクが生成されるたびにページを更新しないと新しい投稿を見ることができません。


Cbox1sのリンクの投稿の件についてですが、私の環境では問題なく動いているのでよくわかりません。
Leech PremiumのAuto Link Checkに失敗する件の時のようにエラーを再現できれば解決方法を伝えることもできるのでしょうけど………
このブログをご覧になっている方の中に失敗する方はいらっしゃるのでしょうか?


RealDebridについてですが、記事を書いている途中でファイル名が正常に取得されないバグを見つけたので報告したところ10分ほどで修正されました。
やはり有料なだけあってサービスを提供する土台が違うのだなぁ…と感じさせられました。
あと、実はRealDebridの記事は作成するつもりはありませんでした。というより、プレミアムの期限が半年前に切れていたので書けませんでした。
ですが、アフィリエイトの報酬として5日分追加されていたので切れる前に記事を書いた…という次第です。リンクを踏んでからプレミアムになった方、ありがとうございました。
実は今回の方で3人目らしいのですが、RealDebridから「5日分追加した」という通知がなかったので気がついておらず、5日分×2回と今回の(5日分-2日分)×1回の計12日分無駄にしていたようです。
メインで使っているDebridItaliaの調子が悪い今、本当にもったいないことをしたなぁと思います。
ちなみにアフィリエイトの報酬についてですが、金銭が得られるわけではなく、記事にも書いてあるようにプレミアムの日数が追加されるというものです。
「アフィリエイトを踏むのは嫌だ!」という人は記事内のリンクを踏まず、Googleなどで該当するDebridサイトに直接訪問してください。


4月からはまた忙しくなるので更新頻度が落ちてしまいそうですが、どうぞ今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2016/03/30 23:59 ] ニュース | CM(0)

2016/03/28のPLGニュース

●Cbox型PLGのOneLeechが再度オープンしていました。ただし、この文章を書いている12:40現在ではAlfafile以外はエラーが出ています。(紹介記事)


●Cbox型PLGのLeechProのメンテナンスが終了していました。記事も少し更新しました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのCboxEraがRapidgatorに非対応になっていました。予想通りですね…(紹介記事)

[ 2016/03/28 12:53 ] ニュース | CM(0)

【閉鎖】Thepropertybug (tb7)

【最終更新:2016/04/12】
このPLGは閉鎖されました。
[ 2016/03/23 21:53 ] 閉鎖されたPLG | CM(0)

【閉鎖】Thepropertybug (zevera)

【最終更新:2016/06/24】
このPLGは閉鎖されました。
[ 2016/03/23 21:49 ] 閉鎖されたPLG | CM(2)

【閉鎖】Thepropertybug Vinaget

【最終更新:2016/04/12】
このPLGは閉鎖されました。
[ 2016/03/23 17:50 ] 閉鎖されたPLG | CM(4)
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。