PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/04/30のPLGニュース

●自立型PLGのTotalDebrid.orgの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの更新と一部記述の削除です。


AdsBypasserでSpasteをスキップする方法の記事を更新しました。


Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめの記事を更新しました。


●自立型PLGのThepropertybug (Premiumize)の記事を閉鎖済みカテゴリに移動しました。




今回の更新記事の中で、このブログの読者的に意味がありそうなのはSpasteへの対応記事でしょうか。
色々と試しても思うように動かなかったので泥臭いコードで対応させてしまいました。
legnaleurc氏(AdsBypasserの作者)が更新するまでの仮の方法になると思います。


全体的に時間が足りず、記事の更新もほとんどできていません。
ゴールデンウィーク中に紹介できていないCbox型PLG(12個)の記事を全部公開できればと思いつつ、有名どころばかりなので今更紹介しても…と思う部分もありますが、とりあえずは更新できるように時間を確保したいところです。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2016/04/30 07:11 ] ニュース | CM(0)

AdsBypasserでSpasteをスキップする方法

【最終更新:2016/10/06】
広告サイトのSpasteが更新され、AdsBypasserが動かなくなっているようです。
アップデートにより既に対応済みなのでこの記事の手順は不要です。
[ 2016/04/30 06:10 ] ツール類 | CM(0)

【閉鎖】Prem.Link(Cbox型)

【最終更新:2016/05/02】
自立型PLGとしてリニューアルされたので、新しい記事として書き直しました
[ 2016/04/15 10:36 ] 閉鎖されたPLG | CM(0)

2016/04/13のPLGニュース

●自立型PLGのTotalDebrid.orgThepropertybug (Premiumize)の記事を公開しました。


●自立型PLGのIDebridの記事を更新しました。ミラーサーバーの情報を追加しています。(紹介記事)


●有料DebridサイトのRealDebridのRapidgator, Uploaded, Turbobit, Tusfilesの1日の容量制限が無制限になっていました。また、Depfileの1日の制限が15ファイルから20ファイルになっていました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのMnLeechOneLeech、自立型PLGのThepropertybug VinagetThepropertybug (tb7)が閉鎖したようです。




Thepropertybug (Premiumize)はPremiumizeの性質上早い者勝ちでしか使えないので、利用したい方は早めに利用した方が良さそうです。


RealDebridのRapidgator, Uploaded, Turbobitの1日のダウンロード制限の撤廃は予想外でした。
Rapidgatorが無制限に使える有料PLGを探している方には朗報だと思いますが、利用者が急激に増えたのか、Rapidgatorが一時的にオフラインになっている回数が増えたような気がします。
3日ぐらい前から行われており(下のツイート)今も無制限のままですが、これが一時的なキャンペーンなのかどうかは不明です。
以前の制限に戻る可能性もあるので、RapidgatorやTurbobit目当てで長期のプランを検討している方は自分の利用のスタイルを踏まえた上で検討したほうが良いと思います。
これまでのダウンロード制限の推移はRealDebridの紹介記事に記載しています。


話は変わるのですが、leechturknew.gqnewdebrid.comというPLGがあるらしいのですが、接続できる方はいらっしゃいますか?
いろいろと試してみたのですが、私の環境ではアクセスできませんでした。

[ 2016/04/13 09:48 ] ニュース | CM(6)

【閉鎖】Thepropertybug (Premiumize)

【最終更新:2016/04/16】
このPLGは閉鎖されました。
[ 2016/04/13 08:54 ] 閉鎖されたPLG | CM(2)
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。