PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AdsBypasserでFas.liとcoinlink.coをスキップする方法

【最終更新:2016/10/06】
Fas.liとcoinlink.coはAdsBypasserがまだ対応していない広告サイトですが、自分でスクリプトを編集することで対応させることができます。
アップデートにより既に対応済みなのでこの記事の手順は不要です。
スポンサーサイト
[ 2016/05/30 23:25 ] ツール類 | CM(0)

2016/05/27のPLGニュース

●自立型PLGのBajatelo.ioがリニューアルオープンしてGelink.ninjaになりました。UploadedとRapidgatorとFilesmonsterに対応しています。


●Cbox型PLGのCbox1sにVIP会員になるための支払いを行う際の注意事項を記載しました。


●Cbox型PLGのCboxEraがDorauploadに対応したようです。


●有料DebridのRealDebridの対応ホストとダウンロード制限について更新しました。


Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめの記事を更新しました。


●複数のCbox型PLGでVIPアカウントの不正利用対策が行われるようになりました。具体的には、弱いパスワードを使っているアカウントのパスワードリセットや、異なるIPアドレスからのダウンロードの拒否などです。




Getlink.ninjaは今のところ結構おすすめな新しいPLGですが、Uploaded以外はクラックしたアカウントを使っているようなので、気になる方は使わない方がいいかもしれません。
また、制限が実質ないに等しいので、すぐにアカウント容量が枯渇しそうなことも気になります。


Cbox1sの支払い案内のメールには金額が2つ書かれているのですが、「高い方の金額を支払わなくてはいけないよ」という内容です。
VIP会員になることを検討していて、英語に自信がない人は目を通しておいた方がいいかもしれません。


最近はサポートの対応がよろしくないCboxEraなので、このように新しいホストに対応することは少し意外でした。
他にすることがあるような気がしないでもないですが、一応はフリーの方でも使えるようなので試してみてもいいかもしれません。


Cbox型PLGのまとめについてですが、記事が長くなってきて編集画面が重くなってきたので編集画面に移らずに編集する方法を取りました。
具体的には、データはDropboxに置いて、JavaScriptでそれを読んできて表示するようになりました。
JavaScriptには詳しくないので雑なコードになっていますが、スマートフォンのブラウザでも表示できたのでとりあえずは大丈夫だと思います。
JavaScriptがOFFの状態だと記事が閲覧できないほか、記事の表示までワンテンポ遅れてしまいますがご了承ください。


最近、更新する詐欺ばかりで本当に申し訳ないです。また、明日(土曜日)も13時~15時以外はコメントのチェックすらできない環境にいるため、コメント返信ができるようになるのは早くても日曜日の早朝だと思います。
それと余談ですが、Cbox1sの管理人から「Cbox1sの管理人メンバーにならないか?」との話をいただきました。いただいただけです。

[ 2016/05/28 02:02 ] ニュース | CM(0)

【Cbox型】Cbox1s.com

【最終更新:2016/05/28】

Cbox1s.comは2014年の夏~秋頃にオープンしたベトナムのCbox型PLGです。
Botの名前から一部では「(小澤)マリア」と呼ばれることもあるようです。
以前はLeech1sという名前でしたが、それよりも前にCboxforeveraloneという名前だった時期があり、その期間も含めると2~3年ぐらい続いています。
その時の名残かどうかはわかりませんが、リンクチェック時に「Checked By F.A Team」と表示されています。

トラブルの解決も比較的速く、かなりの人数のユーザーが存在している活発なPLGの一つです。
1日の容量制限は20GBですが、VIP会員になるとDatafileなど一部のホストを除いて無制限になるようです。
VIP会員の価格は1ヶ月あたり4ドルまたは5ドルになっており、PaypalやWebMoneyによる支払いが可能です。(後述)


【対応ホストについて】
対応しているホストは次のとおりですが、VIP専用のものと一緒に表示されているので実際にリンクを投稿しないとわからない感じです。
手動更新なので反映が少し遅いですが、Host Statusのページにまとめられているので、そちらを確認することをおすすめします。

【2016/05/27 21:30現在】
[Bot: Ozawa Maria]
1fichier.com, 4shared.com, alfafile.net, bytewhale.com, clicknupload.me, cloudshares.net, cloudsix.me, data.hu, depositfiles.com, dix3.com, easybytez.com, extmatrix.com, faststore.org, filesflash.com, filesflash.net, fshare.vn, gigapeta.com, hugefiles.net, hzfile.asia, inclouddrive.com, letitbit.net, mediafire.com, mega.co.nz, megashares.com, nowdownload.ch, nowdownload.sx, pcloud.com, prefiles.com, publish2.me, rapidgator.net, salefiles.com, secureupload.eu, sendspace.com, share-online.biz, speedyshare.com, turbobit.net, tusfiles.net, up.4share.vn, uplea.com, uploadrocket.net, uptobox.com, userscloud.com, wushare.com, yunfile.com

[Bot: Alone Bot]
2shared.com, brazzers.com, datafile.com, fboom.me, filefactory.com, filesmonster.com, keep2share.cc, nitroflare.com, uploaded.net, youtube.com, zippyshare.com


【VIP会員について】
ページ上部のUPGRADE VIPから支払いページに移ることができます。
支払いページに記載されているVIP会員のメリットは以下の4つなので、冒頭に書いたファイルサイズ/ホストの制限が緩くなることと合わせて5つになります。
  • リンクの連投が可能になる
  • 広告がなくなる
  • Torrent Generatorが使えるようになる
  • 優先的にサポートを受けられる

支払い方法はPayPalとWebMoneyから選ぶことができますが、このWebMoneyはコンビニ等で売っているWebMoneyではなく、海外の同名の別サービスなのでPayPalで支払うことをおすすめします。
このとき気をつけなければいけないのは、
  • 支払い案内のメールは英語で書かれているため迷惑メールフォルダに届く可能性があること
  • 支払先はsale.cbox1s@~のアドレスではない こと
  • 2つ書かれている金額の高い方の金額 を支払わなくてはいけないこと
の3つです。

PayPalには以下の2つの支払い方法があるのですが、資金決済法により日本国内でのPayPalを使った個人間の送金は認められていません。
  • Personal Payments(個人間での支払い用、手数料なし、日本からは利用不可)
  • Pay for goods or services(業者などへの支払い用、手数料あり)
つまり、Pay for goods or servicesとしての支払いになるので高い方の金額を支払わなくてはいけないのですが、大半の方は勘違いして安い方の金額を支払ってしまっているようです。
具体的に言えば、1ヶ月のVIP会員の場合5ドル支払うべきところを4ドルしか支払っていない、ということです。 (much mem from japan send 4$ :)) とのこと)
結果、1ヶ月プランなのに30日間ではなく20日間になってしまうといったことが起こっています。
PayPalで支払う際は気をつけましょう。


【追記】

Extmatrixはここ(Cbox1s)でDLしようとすると半分程度で強制終了される

とのコメントがあったので他の方が生成した500MBのリンクで試してみましたが、私の環境では問題なくダウンロードできました。
タイミングの問題かもしれませんが、リジューム可能なダウンローダーを使用しておいた方が良さそうです。



【2016/02/06 03:00】
2,3日前に leech1s.com→cbox1s.com という感じに引っ越したようです。
アカウントも作り直す必要がある………と思います。

【2016/02/08 08:30】
対応ホストを更新・追記しました。

【2016/02/08 08:45】
ダウンロードを使用した方が良い旨を記載しました。

【2016/04/12 09:40】
対応ホストを更新しました。

【2016/05/28 00:20】
対応ホストを更新しました。
VIP会員についての補足をしました。
[ 2016/05/28 00:20 ] Cbox型 | CM(25)

【自立型】Tia Chớp

この記事はTia Chớp からの依頼で執筆しました。(謝礼・報酬などはありません)


Tia Chớpはベトナムの自立型PLGです。
登録制(要メールアドレスorFacebookアカウント)ですが、英語表記や日本語表記(機械翻訳)が選べるので登録時に困ることはないと思います。

広告が一切なくファイルサイズの制限もないことが最大の特徴です。(Datafileで20GB以上を確認済み)
しかし、残念ながら1週間あたり10ファイルまで(Facebookでシェアすることで+5)の制限があり、金曜日にリセットされます。

記事執筆時点での対応ホストは以下のとおりで、Torrentの転送サービスもあるようです。

4share.vn, Alfafile.net, Dailymotion.com, Datafile.com, Fshare.vn, Mediafire.com, Rapidgator.net, Uploaded.to(Uploaded.net), Youtube.com


速度は私の環境では700KB/s~1.2MB/sでしたが、「5MB/sの制限の速度制限がある」とメールには書かれていたので、もう少し出るのだと思われます。

ファイル数の制限が残念ですが、ファイルサイズの制限がないことはとても魅力的だと感じました。
これからも対応ホストは増やしていく予定とのことなので、登録することに抵抗がなければアカウントを作っておいて損はないと思います。
[ 2016/05/27 12:52 ] 自立型 | CM(5)

ご連絡

まず1点目。
本日のCbox型PLGの記事の連投により、Cbox型PLGのストックが無くなりました。
正確には数個残っているのですが、登録が面倒だったり今更新するには時間が足りないものばかりなので一旦保留にさせてください。
急いで書いたので誤字脱字があったり記事の内容が薄かったりしていますが、後ほど更新していきます。
自立型PLGの方はまだ少しあるので、こちらも時間があるときに更新していきます。
※別に「自分が使っているから隠していた」というわけではないです…

続いて2点目。
突然で申し訳ないのですが、これから数日間、記事の更新およびコメント・メールの返信ができなくなります。
プライベートの方で色々とあり、しばらく帰ってこられなくなったことが理由です。
来週の土曜日か日曜日には戻ってこられると思います。
コメントおよびメールについては戻ってきた後、順番に確認・返信しますのでそれまでお待ちいただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2016年5月13日 13時00分 // hk [PLG4U]
[ 2016/05/13 13:00 ] その他 | CM(2)
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。