PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/09/29のPLGニュース

●Depfileで1日あたりの転送量制限が設定されました(40GB)。(参考記事)


●Linkshrinkなどの広告をスキップするユーザースクリプト「AdsBypasser」のバージョン5.60.1が公開されました
バージョン5.60.0で発生していたLinkshrinkで真っ白なページに飛ばされるバグが修正されています。
参考:広告をスキップしてくれるユーザースクリプト「AdsBypasser」


●自立型PLGのMax-Leechで、広告リンク(shink.in)のエラーでダウンロードできない不具合が発生しているようです。(紹介記事)

スポンサーサイト
[ 2016/09/29 02:38 ] ニュース | CM(0)

Depfileの仕様変更

今朝、Depfileのプレミアムアカウントの仕様が変更されました。
これまではリンク数のみ(100ファイル/日)でしたが、今回新たに40GB/日の制限も追加されました。
この仕様変更により、いくつかのPLGではDepfileでエラーが出たり制限を厳しくしたりするなど既に影響が出ているようです。

数日後には40GBから80GBになったり、そもそも撤回される可能性もありますが、少なくとも今の時点ではDepfileに対応したPLGでは何かしらのトラブルなどが起こりそうです。
[ 2016/09/28 19:41 ] ニュース | CM(6)

AdsBypasserを有効にしているとbc.vcから先に進まない件について

【最終更新:2016/10/06】
bc.vcの仕様変更により、AdsBypasserを有効にしているとbc.vcから先に進めなくなっています。
修正の要望は既に上がっているようですが、自力で修正できる方以外は対応を待つしかなさそうです。

バージョン5.60.2で対応されたため、この記事の手順は不要になりました。
[ 2016/09/28 19:13 ] ツール類 | CM(4)

AdsBypasser(バージョン5.60.0)でLinkshrinkをスキップする方法

AdsBypasserのアップデート(バージョン5.60.0)により、Linkshrinkがスキップされなくなってしまったようです。
→バージョン5.60.1で修正されました。
[ 2016/09/28 06:02 ] ツール類 | CM(9)

2016/09/27のPLGニュース

●有料DebridのRealDebrid(紹介記事)に関するニュースが2つあります。
『Depfileが非対応に』
意訳(超訳?)すると「Depfileには児童ポルノや盗撮ビデオなんかがアップロードされていて色々とヤバイから対応を取りやめるぜ」「そういったファイルをダウンロードしたorしているユーザーは当局に通報するんでよろしく!」という感じでしょうか。

『Torrent Leechの制限緩和』
並列で稼働させることができる最大数が、これまでの2倍の20に変更されたほか、容量制限も250GBまでになっています。


●自立型PLGのvLeech.netとGetlink.ninjaが閉鎖されました。




ここ数ヶ月、多忙につきコメント返信・メール返信が遅れています。申し訳ないです…

[ 2016/09/27 23:22 ] ニュース | CM(0)
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。