PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

広告をスキップしてくれるサイト

2016/04/07付で閉鎖されてしまったようです。

広告をスキップする場合、「AdsBypasser」などのツールを使う方法が主流です。
しかし、Linkbucksで丸2日ほど「広告スキップツールが動かず、ツール類を無効にしてもカウントダウンが始まらない」といったトラブルがありました。
そのような時に使えるサイト様の紹介です。
なお、ツールが動かない理由が広告サイトの仕様変更であった場合はこの方法が使えるとは限りません。


【サイト名】
猫の日からPHP。

【リンク一覧】
- linkbucks.com, eafyfsuh,net, miniurls.co, tinylinks.co, yyv.co など
- shortest(sh.st)
- gca.sh
- CoinURL(cur.lv)
- adf.ly, j.gs, q.gs, ay.gy
- adfoc.us

【備考】
- ツールが表示されない場合はリロードすると良いようです。
- 右上の虫眼鏡アイコンをクリックするとツールウィンドウが拡大されます。
- 記事は予告なく閉じる可能性があるそうです。
adskipsite.png
[ 2015/10/14 04:01 ] ツール類 | CM(2)
あ、ここか
ここ他のことで利用しててちょっと前に気づいたけど移転してるんですよね
[ 2016/11/11 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ないです。

他のこと、というとJDownloader関連でしょうか?
移転先自体は知っているのですが、このブログの内容(PLG関連)とは少しズレてしまうこと、動かなかったりすることが多いことから移転先は紹介せずにいる状態です。
[ 2016/11/14 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。