PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】Premium-Uploaded.net

【最終更新:2016/06/06】
UploadedのPLG対策の影響を受け、アカウントがブロックされたようです。
リンク生成の最後に以下のようなエラーメッセージが表示されます。

Recently, uploaded has banned all of my accounts. I could not recover these accounts and lost more than 1000€ in total. I am doing everything to bring this site back as soon as possible. Thanks for your understanding.




この記事のリンクからPremium-Uploaded.netに登録すると、私のPremium-Uploaded.netのアカウントに1000MBのボーナスが付与されます。(使う予定はありませんが)



Premium-Uploaded.net もその名の通りUploadedに対応した自立型PLGです。
Premium-Link.ninjaUploaded-Premium-Link-Generator.com と同じくドイツ人のLuca Steeb氏によって運営されています。

1日あたり300MBまでダウンロードできますが、ユーザー登録(無料)すると1日につき600MB分のダウンロード枠がプレゼントされます。
合計で3000MBまで貯めることができますが、Uploadedのプレミアムアカウントの容量制限があるため貯まっている分を一度にすべて使い切れるとは限らないようです。

その他の特筆事項としては、リジュームができないことやブックマークレットが用意されていることが挙げられます。
用意されているブックマークレットを使うとUploadedのページから直接、リンク生成のページに飛ぶことができます。

こちらのPLGもポップアップ広告やAdf.lyなどはないので、サイトの存続のためにも広告ブロッカーを切ってあげることをおすすめします。



【2016/04/15 23:49】
記事を公開しました。

【2016/06/06 01:45】
UploadedのPLG対策の影響を受け、一時的にオフラインになっていることを記載しました。
[ 2016/06/06 01:45 ] 自立型 | CM(2)
URLを貼り付けてDownloadのボタンを3回クリックして最終段階になると、

"Recently, uploaded has banned all of my accounts."

と表示。

アカウントがbanされたのなら、DLが出来なくても仕方が無いとは思いますが、そのような事情はトップページに表記しておいて欲しいです。広告収入が欲しいのは一応理解出来なくもないですがね。
出来るだけ早く復帰するように努力はしているとの事ですが、サービスを提供出来ないことが分かっているのに、提供されることを利用者に期待させるというのは不誠実な印象があります。
[ 2016/06/05 00:11 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/05 00:11の方
コメントありがとうございます。

ユーザー視点では不親切で腹が立つような仕様ですが、運営側もボランティアではない(と思う)ので難しい話だと思います。
単に既存のエラーメッセージを変更しただけでそこまで頭が回っていなかったり、広告費を稼いでやろうなどとは考えていなかったりする可能性も十分にありますしね。

個人的には、Adf.lyやouo.ioなどの広告をクリックさせられたわけでもないので、あまり気になりませんでした。
トップページに書いてあった方がわかりやすくユーザー的には便利ではありますが、「まあそのぐらいならいいや」といった感じです。

この辺りは人によりけりなので一つの結論に達することはないのでしょうが、少なくともユーザーライクではありませんよね。
[ 2016/06/05 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


