PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】Debrid.me

【最終更新:2016/06/06】
Debrid.me は1日あたり10GBまで利用できるVinagetベースの自立型PLGです。

対応ホストは以下のとおりです。オンライン/オフラインといった最新情報はページ上部の「FH Support」から確認できます。

2shared.com, 4sync.com, Dailymotion.com, Extmatrix.com, Facebook.com, Filefactory.com, Mega.co.nz, Prefiles.com, Rapidgator.net, Rghost.net, Uploaded.net, Uptobox.com, Userscloud.com, Youtube.com


未確認ですがクッキーを許可しないと動かないという話があります。
また、広告をクリックしていっても最終的に「HTTP/1.1 404 Not Found」になることもあるようで、結構不安定なようです。



【2016/04/28 02:31】
記事を公開しました。

【2016/06/06 01:40】
1日あたりの制限と対応ホストを更新しました。
[ 2016/06/06 01:40 ] 自立型 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


