PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2016/04/30のPLGニュース

●自立型PLGのTotalDebrid.orgの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの更新と一部記述の削除です。


AdsBypasserでSpasteをスキップする方法の記事を更新しました。


Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめの記事を更新しました。


●自立型PLGのThepropertybug (Premiumize)の記事を閉鎖済みカテゴリに移動しました。




今回の更新記事の中で、このブログの読者的に意味がありそうなのはSpasteへの対応記事でしょうか。
色々と試しても思うように動かなかったので泥臭いコードで対応させてしまいました。
legnaleurc氏(AdsBypasserの作者)が更新するまでの仮の方法になると思います。


全体的に時間が足りず、記事の更新もほとんどできていません。
ゴールデンウィーク中に紹介できていないCbox型PLG(12個)の記事を全部公開できればと思いつつ、有名どころばかりなので今更紹介しても…と思う部分もありますが、とりあえずは更新できるように時間を確保したいところです。
今後ともよろしくお願いします。

[ 2016/04/30 07:11 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示