PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】Superonleech.com

【最終更新:2016/06/26】
Superonleech.com は最近できた自立型PLGです。
ポルトガル語表記なのでブラジルのPLGだと思われます。

対応ホストは以下のとおりです。
Nitroflareのみ1GBの制限があり、他のアップローダーについては2GBまでの制限があります。

1fichier, 2shared, 4shared, Mediafire, Minhateca, Nitroflare(1GB), Oboom, Sendspace, Uploaded, Uptobox, Userscloud, Zippyshare


また、Filefactory専用のものも用意されています。(リンク)
こちらの制限は1ファイルあたり2GBまで、1分で10ファイル、全ユーザーの合計で500ファイル/3時間までとなっています。

6月中旬頃には、1fichier, Alfafile, Bigfile, Filefactory, Hugefiles, Uploaded, Uptoboxに対応したPLGも追加されました。(リンク)
制限については以下のとおりです。

ファイルの容量制限:1ファイルあたり3GBまで
時間あたりのリンク数の制限:1分あたり100ファイル、3時間あたり10000ファイル
時間あたりの容量の制限:3時間あたり200GB
リンクの有効期限:3時間


広告は少なく、転送速度もそれなりに速いので結構使いやすいと思います。



【2016/05/02 08:00】
記事を公開しました

【2016/05/02 14:40】
対応ホストを更新しました。

【2016/05/06 07:10】
対応ホストと制限を更新しました。
- 追加: Filefactory, Keep2share, Zippyshare
- 削除: Depositfiles, Filesflash, Google Play, Pornhub, Redtube, Uplea, Vipfile, Vip-shared(1GB), Xvideos

【2016/05/11 23:30】
Keep2shareが非対応になりました。
制限が少し緩和されました。

【2016/06/26 17:15】
対応ホスト・容量制限を更新しました。
[ 2016/06/26 17:15 ] 自立型 | CM(12)
対応ホストについて
対応ホストを確認しましたが,
Bigfile,Extmatrix,Faststore,Letitbit,Tusfilesは
書かれていなかったと思います。
管理人さんが確認された際には
これらの対応ホストもあったということでしょうか?
[ 2016/05/02 13:24 ] [ 編集 ]
Re: 対応ホストについて
> 匿名さん
報告ありがとうございます。

記事を書く前はあったはずなのですが、いま確認したら表示が消えていました。
よくわかりませんが、とりあえず記事の方修正しました。
[ 2016/05/02 14:39 ] [ 編集 ]
対応ホスト変更
現在の対応ホストについてですが,
Depositfiles, Filesflash, Google Play, Pornhub, Redtube, Uplea, Vipfile, Xvideos
が消えたようです。
次に,上部にFilefactory, Keep2share専用の自立型PLGが追加されてます。
パスワード: free
1ファイル2GBまで,1分で10ファイル,1日100ファイル,100GBの制限
らしいです。
[ 2016/05/06 02:30 ] [ 編集 ]
Re: 対応ホスト変更
> 匿名さん
コメントありがとうございます。

コメントいただいた内容について先ほど確認してきましたが、たしかにそれらのホストは非対応になっていますね。
FileFactoryとKeep2share用のPLGについても把握はできていましたが、Keep2shareはずっとエラーが出ているため更新は後回しになっていました。
制限も含めて更新しましたが、他に古い情報などがあれば教えていただけると幸いです。
[ 2016/05/06 07:13 ] [ 編集 ]
superonleech.com
hkさんのツイートによって、以下の姉妹PLGの存在に気づきました ありがとうございです
http://superonleech.com/sv6/
で、ここで、近ごろ落としにくくなったBigFileをDLできました
・・・しかしまあ、絵合わせ4回はちと多いな、という気もしつつw
[ 2016/06/23 02:08 ] [ 編集 ]
Re: 無名志さん
コメントありがとうございます。
記事を更新する時間はなかったのでツイートでごまかしていました。

広告が多いのがネックですが、使えるだけマシなのかなとも思ってしまいます。
Cbox型PLGは使えないところが増えてきていますし………
[ 2016/06/24 20:28 ] [ 編集 ]
http://superonleech.com/sv6/
そして自分は此処の書き込みで気付きましたw
有難うございます
ついでに一応名前付けました

広告は仕方ないとして、DL回数(回数じゃなくて200GBまでっぽいけど)や待ち時間の使い勝手ってどんなもんですかね?
さっき一件ぶち当たって試したんですが、連続DLしてないんで、其処だけ分からないんですよね
BigFileは優良ロダの資産引き継いだ結果、大型ファイルの分割が少なくないもんだから、どうしても気になってしまって……
[ 2016/06/25 22:24 ] [ 編集 ]
Re: Kさん
コメントありがとうございます。

実際に試したわけではありませんが、ページ内に記載されている内容どおりであれば次のようになります。
時間あたりのリンク数の制限:1分あたり100ファイル かつ 3時間あたり10000ファイル
時間あたりの容量の制限:3時間あたり200GB
リンクの有効期限:3時間

また、1ファイルあたりの容量制限は3GBまでのようです。
(1fichier, Bigfile, Uploaded, Uptoboxで確認しました)

既にご存知かもしれませんが、念の為に補足です。
BigfileはUploadableのファイルを引き継いだというより、名前を変えただけですね。
[ 2016/06/26 04:33 ] [ 編集 ]
どうもhkさん、もとい管理人さん
一分100ファイルっての、読み間違いじゃなかったんだ……(;´Д`)
「はい?」って思ってた項目だったんですが……
んじゃ並列DL可能なのかな……、まぁ事にぶち当たり次第、試して……、いや、BANの可能性考えると試さない方がいいのかな……、ウチ、固定IPなんで

あの三時間は、そういう読み取り方するんですね
にしても、ファイルサイズ制限は2GBじゃなくて3GBなんですね

ご存知じゃなかったので補足有難いです
経営母体は変わってなかったんですね
変革が大きかったので、変わったのかと思ってました
特にIDパスを見るんじゃなくてIPで判断するようにした部分
[ 2016/06/26 21:37 ] [ 編集 ]
Re: Kさん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

サーバー側で特別な処理がされていないかぎりは並列DL自体は可能です。
ただし、PLGのサーバー←→各種アップローダーのサーバーの接続数が多すぎるとアップローダー側から切断される可能性があります。
とはいえ、極端な数の分割&並列DLをしないかぎりは大丈夫だと思われます。

[ 2016/08/19 19:00 ] [ 編集 ]
http://superonleech.com/sv6/
は、対応ロダ減った模様
bigfile、前から使えなくなってたけど、明確に通知されるのは悲しいな
[ 2016/11/11 22:11 ] [ 編集 ]
Re: 2016/11/11 22:11の方
コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ないです。

ほとんどのホストがオフラインになり、1fichier, Mediafire, Uptoboxのみになってしまったようですね。
記事は後ほど更新させていただきます。
情報ありがとうございました。
[ 2016/11/14 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


