PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】HyperDebrid.com

【最終更新:2016/06/05】
HyperDebrid.com は多くのホストに対応した自立型PLGです。

対応ホストは以下のようになっています。
ただし、内部では有料DebridのZeveraを使っているようですので、そちらの対応状況に依存することになります。

1fichier.com, 4shared.com, Alfafile.net, Bigfile.to, Dailymotion.com, Datafile.com, Depfile.com, Dropbox.com, Extmatrix.com, Fboom.me, Filefactory.com, Filesmonster.com, Fshare.vn, Keep2share.com, Mediafire.com, Mega.nz, Rapidgator.net, Scribd.com, Soundcloud.com, Speedyshare.com, Turbobit.net, Uploaded.net, Uptobox.com, Vimeo.com, Xvideos.com, Youjizz.com, Youporn.com, Youtube.com, Youwatch.org


ごくまれに、生成されたリンクがリンクになっていないことがあります。
その場合は、ドメイン部分を補完することでダウンロードページに進むことができます。

例:download.php?id=AHRW6YHW7WG4A → http://hyperdebrid.com/download.php?id=AHRW6YHW7WG4A



【2016/05/08 02:29】
記事を公開しました。

【2016/06/05】
対応ホストを更新しました。
[ 2016/06/05 00:00 ] 自立型 | CM(14)
ありがとうございました
大変 役立つ情報をありがとうございました
[ 2016/05/08 17:42 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
> murakuさん
コメントありがとうございます。
最近は更新頻度が落ちてしまっていますがこれからも更新は続けるつもりですので、よろしければまたご覧になってください。
[ 2016/05/11 00:11 ] [ 編集 ]
最近のDL履歴をみると、uploaded.netばかりになってるのをみると他のホストには対応できてないのかもしれないです。
alfafileでやってみましたが、「Failed to generate link. Try again in a few minutes!」
とでて、再度何度やっても同じでした。
[ 2016/05/11 12:36 ] [ 編集 ]
Re: 2016/05/11 12:36の方
コメントありがとうございます。
先ほど確認してみましたが、Bigfile, Datafile, Extmatrix, Filefactory, Rapidgatorはダメでした。
プレミアムアカウントの容量不足なのか他の原因があるのかはわかりませんが、今は実質的にUploaded専用だと考えた方がいいのかもしれませんね……
[ 2016/05/11 12:54 ] [ 編集 ]
おたずねしたいんですが
Bigfile のいいところがありますか。
[ 2016/05/11 15:20 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
コメントありがとうございます。

Cbox型のLeech Premium
http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

自立型のPublicleech.xyz
http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

どちらも1GB以上の大きなファイルには対応していませんが、最近はBigfileが各種サーバーやVPS経由でのダウンロードを拒否している事が多いので、アクティブなPLGが少ないようです。
[ 2016/05/11 17:39 ] [ 編集 ]
HyperDebrid.com
ul.to~という短縮形式のURLを、自動で解釈してくれませんw
http://uploaded.net~の形式で入れないと、ミスになるようです

ではrg.to~はどうか、とテストを試みましたが
短縮と正式、どっちのurlでもリンク生成できなくて、テストが不成立に終わりましたw
という小ネタでした
[ 2016/05/12 00:20 ] [ 編集 ]
Re: 無名志さん
コメントありがとうございます。
生成されたファイルの履歴を見ていましたが、短縮されたURLには対応していないようですね。

PLGの内部ではZeveraという有料Debridを使っているようなので、それが理由なのかもしれません。
[ 2016/05/12 01:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
大変、参考になりました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/05/12 17:49 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
Cbox型のLeechProのことも忘れていました。
http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

公称値は2GBまでなので先日おすすめした2つよりは大容量でも大丈夫だと思います。
とはいえ、あまりあてにならない公称値なのですが………
[ 2016/05/12 18:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここのサイトで、http://elde.meの画面で、
先に進めないんですが。私だけでしょうか・
[ 2016/06/11 10:26 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
コメントありがとうございます。

5秒待ってから「Skip this page」をクリックすれば次のページに進むはずですが、ページ内の広告によってうまく動作していないのかもしれません。
PCであればIEやEdge以外のブラウザを使い、AdBlock PlusやuBlockなどの広告ブロッカーを導入することで解決できるかもしれません。

一応、elde.meのお試し用のリンクを載せておきますね。
このブログのトップページに飛ぶだけなので、安心して(?)お試しください。
http://elde.me/plg4u
[ 2016/06/12 11:16 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます。
アイデアを参考にさせてもらいます。
[ 2016/06/12 11:26 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
補足です。
5秒経過するまでは広告リンクになっているので気をつけてください。

また、このサイトに限らずAdf.lyなどの広告サイトでのポップアップ広告防止のためにも
広告ブロックのアドオン(拡張機能)の導入をおすすめします。
導入方法についてはこのブログでは解説していませんが、調べればすぐにヒットするかと思います。
[ 2016/06/12 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


