PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2016/05/11のPLGニュース

●自立型PLGのPublicLeech.xyzの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの更新(Easybytez)です。


●自立型PLGのBajatelo.ioの記事を更新しました。更新内容は容量の修正(500MB→700MB)とファイル保持時間の修正です。


●自立型PLGのSuperonleech.comの記事を更新しました。更新内容は対応ホスト(Keep2share:削除)と時間あたりの制限の緩和です。


●Cbox型PLGのGhost Leechの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの一覧を追加したことです。


●有料DebridのRealDebridの記事に、AlfafileとDatafileからダウンロードできた件について追記しました。




結局、ゴールデンウィーク中は記事の更新が行えませんでした。すみません。

[ 2016/05/11 23:34 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示