PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【Cbox型】Vinaleech.com

Vinaleech.com は2009年にオープンしたベトナムのCbox型PLGです。
Cbox型PLGの中では老舗に分類され、ルーツ的には本家に近い存在です。

Vinaleech最大の特徴は、リンクを生成してくれるBotが複数存在しており、リンクも複数生成されることです。
例えば、Vinaleechの管理人(だと思われる)YUDI氏が管理している「YUDI3」やDailyLeech(紹介記事)の管理人のgiaythuytinh176氏が管理している「.:::giay2bot:::.」などがあります。
以前はONLeechの管理人が運営しているBotなど他のものもあったのですが、いつの間に見なくなっていました。
管理している人が違うため、Botごとに対応ホストや広告の数、ファイルサイズや時間あたりのリンク数の制限などが異なっています。
ダウンロード速度もリンクによりけりなので、自分に合うBotを見つけておくのが良いでしょう。

冒頭にも書きましたが、Vinaleechはルール違反に非常に厳しいです。
リンクチェックせずに投稿するだけで1時間のBANになったり、アダルト系のファイルは投稿するだけで永久BANになったりします。
特にアダルト系ファイルには厳しく、リンク生成されたしばらく後になってから手動でチェックされ、そこでアダルト系のファイルだと判断されたからBAN…というユーザーも度々見かけます。
ページトップに書かれているルールを確認し、警告があった場合は必ずそれに従いましょう。

ちなみに、ルールを意訳するとこのような感じです。

①ニックネーム(ユーザー名)にNGワード(アダルト、宗教、薬物、顔文字、絵文字など)を使ったり、管理人やBotと同じまたは誤解されるような名前にしないこと
②英語・ベトナム語以外の言語を使わないこと
③管理人の許可無く宣伝や販売などを行わないこと
④アダルト系ファイルのリンクを投稿したり、スパム行為(連投、関係のないリンクの投稿)をしないこと
⑤リンクの投稿前にリンクチェッカーでリンクチェックすること(Auto check linkを含む)

[ 2016/05/13 10:18 ] Cbox型 | CM(1)
ONLEECHでもリンク生成されるときに「Vinaleech」が付いたファイルになるときがあるのはこの所為だったんですね。
[ 2016/05/13 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。