PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

【Cbox型】Cboxpremiumleech.net

Cboxpremiumleech.netは2015年にオープンしたブラジルのCbox型PLGです。
以前はSupermasterpremium.comのドメインもあったのですが、今はCboxpremiumleech.netのみになっています。

1日あたりの制限60GBとかなり余裕がありますが、ホストごとの制限もあるので1つのホストで60GB分のリンク生成ができるわけではないようです。
対応ホストは以下のとおりでこのページで確認することができます。
ただし、容量制限などで現在の状況とは一部ずれているようなので参考程度にしかならなさそうです。
(例:Rapidgator…表記:600MBまで, 実際:1GBまで)

1Fichier.com, 2Shared.com, 4Shared.com, Alfafile.net, BigFile.to, Datafile.com Depfile.com Depositfiles.com, FileFactory.com, HugeFiles.net, Mediafire.com, Minhateca.com.br, Nitroflare Nowdownload.ch Share-Online.biz Oboom.com, Rapidgator.net, Turbobit.net, Uploaded.net, UpToBox.com, UsersCloud.com, ZippyShare.com


Caxuxinha Premiumと同じく、ユーザー数はかなり少なめです。
ですが、Rapidgatorが1GBまで対応していたりリンクの投稿間隔制限も3分と短めなのでそこそこ便利なPLGだと思います。



【2016/05/13 11:31】
記事を公開しました。

【2016/10/26 2:11】
記事タイトルを変更しました(Supermasterpremium.com → Cboxpremiumleech.net)
Coxpremiumleech.net
[ 2016/10/26 02:11 ] Cbox型 | CM(2)
Supermasterpremiumは閉鎖した模様
Supermasterpremium.comは閉鎖された模様です。Coxpremiumleech.netは生きています。
何らかの理由でCoxpremiumleech.netに一本化したのかもしれません。
また、仕様変更をしたのか、CoxpremiumleechでBGMは鳴らなくなりました。

Coxpremiumleech.netの対応ホストについては、一覧表ページへのリンクはあるものの、404エラーで確認できませんでした。
ログを遡ったところ、Rapidgatorで1GB迄の制限、Turbobitで200MB迄の制限がある模様、Uploadedのファイルサイズ制限は不明ですが、1.89GBのリンクが生成されていました。
[ 2016/10/25 23:14 ] [ 編集 ]
Re: 星型円陣さん
コメントありがとうございます。

対応ホスト一覧ページは今は繋がるようなのでリンクを貼ってみました。
ただ、容量制限がページ内容と実際の制限が一致していないようなので具体的な数値は記載しておりません。

情報提供ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/10/26 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示