PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

【閉鎖】Getlink.ninja

【最終更新:2016/09/24】
このPLGは閉鎖されました。

Getlink.ninjaは、5月下旬にリニューアルオープンしたウルグアイの自立型PLGです。
前身となったのはRapidLeechベースのBajatelo.io(紹介記事)です。

対応ホストは以下のとおりです。

Alfafile.net, Datafile.com, Filefactory.com, Turbobit.net, Uploaded.net


リンク生成時にエラーが出ることもありますが、広告は少ない(Adf.lyとouo.io)ので使い勝手は悪くないと思います。



【2016/05/27 12:20】
記事を公開しました。

【2016/05/28 00:55】
Rapidgatorに対応したことを記載しました。

【2016/06/05 21:00】
RapidgatorとFilesmonsterには非対応になったことを記載しました。

【2016/06/14 03:20】
Rapidgatorについて、不安定ながらも使えることがあることを記載しました。

【2016/06/15 10:18】
対応ホストを更新しました。
ファイルサイズ・ファイル数の制限が無制限ではなくなりました。

【2016/09/24 15:35】
閉鎖済みカテゴリに移動しました。
[ 2016/06/15 10:18 ] 閉鎖されたPLG | CM(8)
対応ホストについて
Supported File HostsからFilesmonsterが消えました。
[ 2016/06/04 16:06 ] [ 編集 ]
現在のところ、対応を謳っているのはuploaded.netのみという状況ですが、

"Our uploaded.net account has been blocked"
との事。

新しいアカウントを入手する等してサービスを継続するのか、このまま閉鎖となるのか、様子見が必要かもしれません。
[ 2016/06/04 23:45 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん、2016/06/04 23:45の方
コメントありがとうございます。

管理者の人と色々と話してみたのですが
・Filesmonster→(クラックして使っていた)アカウントがBANされた
・Rapidgator→Rapidgatorのサーバーから応答がない
・Uploaded→原因不明のアカウントブロックになると強制停止される
ということでした。

Uploadedについてはコードに手を加えて強制停止にならないようにしたので、すべてのアカウントがブロックor容量の上限に到達とならない限りは使うことができるようになったと思います。

Rapidgatorについてはアカウント自体は生きていることを確認したのですが、「サーバー側のトラブルなのでどうしようもないかも…」という結論になりそうです。

状況に変化があったら記事の更新にてお知らせしたいと思います。
[ 2016/06/05 11:11 ] [ 編集 ]
nas
最近だと思うのですがcoinlinkを挟むように変更されました
まだ調整中なのか広告をたどる途中でよくリンク切れしたり
DLが途中で止まったりとかなり不安定です
早く安定してくれると良いのですが
別記事の「AdsBypasserでFas.liとcoinlink.coをスキップする方法」を
検索してここに来たのですが、coinlinkはやっかいですね
ポップアップブロックを解除しないと先に進めませんでした
[ 2016/08/30 23:25 ] [ 編集 ]
今日見たらcoinlink.co外れてました
不評だったんですかね
また復活しなければ良いんですが
[ 2016/08/31 11:32 ] [ 編集 ]
Re: nasさん
コメントありがとうございます。

Getlink.ninjaの管理人の方から「ouo.ioの調子が悪い」ということをぼやいていたので、色々と試行錯誤中なのだと思われます。
今は確認の時間がないので難しいのですが、また時間があるときに確認・記事の更新をしたいと思います。
[ 2016/08/31 23:06 ] [ 編集 ]
ここ数日つながらないなと思っていたのですが閉鎖しちゃったんですか
名前がユニークで気に入っていたので残念です
[ 2016/09/25 11:58 ] [ 編集 ]
Re: nasさん
コメントありがとうございます。

採算が取れない・利益率が悪いのが理由だそうです。
PLGを運営するよりクラックしたアカウントを転売した方が10倍以上儲かるそうで………
PLGを使っている人からすれば残念なことですが、仕方がないことだと思います。
[ 2016/09/27 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示