PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】Tia Chớp

この記事はTia Chớp からの依頼で執筆しました。(謝礼・報酬などはありません)


Tia Chớpはベトナムの自立型PLGです。
登録制(要メールアドレスorFacebookアカウント)ですが、英語表記や日本語表記(機械翻訳)が選べるので登録時に困ることはないと思います。

広告が一切なくファイルサイズの制限もないことが最大の特徴です。(Datafileで20GB以上を確認済み)
しかし、残念ながら1週間あたり10ファイルまで(Facebookでシェアすることで+5)の制限があり、金曜日にリセットされます。

記事執筆時点での対応ホストは以下のとおりで、Torrentの転送サービスもあるようです。

4share.vn, Alfafile.net, Dailymotion.com, Datafile.com, Fshare.vn, Mediafire.com, Rapidgator.net, Uploaded.to(Uploaded.net), Youtube.com


速度は私の環境では700KB/s~1.2MB/sでしたが、「5MB/sの制限の速度制限がある」とメールには書かれていたので、もう少し出るのだと思われます。

ファイル数の制限が残念ですが、ファイルサイズの制限がないことはとても魅力的だと感じました。
これからも対応ホストは増やしていく予定とのことなので、登録することに抵抗がなければアカウントを作っておいて損はないと思います。
[ 2016/05/27 12:52 ] 自立型 | CM(4)
何度も試しましたが、良いところで突然プツンと切れます。レジュームも効かないので、いたずらにカウントが減っていくだけ。
[ 2016/06/04 18:49 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/04 18:49の方
コメントありがとうございます。
ダウンロードの再開が可能だったかは覚えていませんが、今試してみたらリジューム不可でした。
また、分割ダウンロードを行おうとするとダウンロードの残り枠が減ってしまうようなので、それも込みで問い合わせてみました。
現状、大きなファイルをダウンロードする際にはあまり使えないようですね………容量制限が無いだけに残念です。
[ 2016/06/04 19:01 ] [ 編集 ]
リンクから飛ぶと502 Bad Gatewayと表示されるのですが…
[ 2016/12/25 14:51 ] [ 編集 ]
前から金曜日にDLスロットが復活しなかったり不安定だったから今回はダメかも
[ 2016/12/26 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


