PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/05/27のPLGニュース

●自立型PLGのBajatelo.ioがリニューアルオープンしてGelink.ninjaになりました。UploadedとRapidgatorとFilesmonsterに対応しています。


●Cbox型PLGのCbox1sにVIP会員になるための支払いを行う際の注意事項を記載しました。


●Cbox型PLGのCboxEraがDorauploadに対応したようです。


●有料DebridのRealDebridの対応ホストとダウンロード制限について更新しました。


Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめの記事を更新しました。


●複数のCbox型PLGでVIPアカウントの不正利用対策が行われるようになりました。具体的には、弱いパスワードを使っているアカウントのパスワードリセットや、異なるIPアドレスからのダウンロードの拒否などです。




Getlink.ninjaは今のところ結構おすすめな新しいPLGですが、Uploaded以外はクラックしたアカウントを使っているようなので、気になる方は使わない方がいいかもしれません。
また、制限が実質ないに等しいので、すぐにアカウント容量が枯渇しそうなことも気になります。


Cbox1sの支払い案内のメールには金額が2つ書かれているのですが、「高い方の金額を支払わなくてはいけないよ」という内容です。
VIP会員になることを検討していて、英語に自信がない人は目を通しておいた方がいいかもしれません。


最近はサポートの対応がよろしくないCboxEraなので、このように新しいホストに対応することは少し意外でした。
他にすることがあるような気がしないでもないですが、一応はフリーの方でも使えるようなので試してみてもいいかもしれません。


Cbox型PLGのまとめについてですが、記事が長くなってきて編集画面が重くなってきたので編集画面に移らずに編集する方法を取りました。
具体的には、データはDropboxに置いて、JavaScriptでそれを読んできて表示するようになりました。
JavaScriptには詳しくないので雑なコードになっていますが、スマートフォンのブラウザでも表示できたのでとりあえずは大丈夫だと思います。
JavaScriptがOFFの状態だと記事が閲覧できないほか、記事の表示までワンテンポ遅れてしまいますがご了承ください。


最近、更新する詐欺ばかりで本当に申し訳ないです。また、明日(土曜日)も13時~15時以外はコメントのチェックすらできない環境にいるため、コメント返信ができるようになるのは早くても日曜日の早朝だと思います。
それと余談ですが、Cbox1sの管理人から「Cbox1sの管理人メンバーにならないか?」との話をいただきました。いただいただけです。

[ 2016/05/28 02:02 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


