PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/06/06のPLGニュース

●UploadedがPLG対策に乗り出し、いくつかのPLGでUploadedのアカウントが無効化されたようです。複数のCbox型PLGでVIPアカウントの不正利用対策が行われるようになりました。具体的には、弱いパスワードを使っているアカウントのパスワードリセットや、異なるIPアドレスからのダウンロードの拒否などです。


自立型PLGのvLeech.netがデーターベースエラーで一時的にオフラインになっているようです。(紹介記事)
修正されたようです(13:30頃確認)


●自立型PLGのGetlink.ninjaの対応ホストからRapidgatorとFilesmonsterが削除され、Uploaded専用になったようです。(紹介記事)


●自立型PLGのDebrid.meの容量制限が10GB/日に変わったようです。(紹介記事)


●自立型PLGのPremium-Uploaded.net, Uploaded-Premium-Link-Generator.com, Premium-Link.ninjaでUploadedが使えなくなったようです。


●自立型PLGのTotalDebrid.orgの対応ホストが強化されました。容量制限が最大50GB(1fichierなど)になっているほか、Rapidgatorも2GBまでOKになったようです。(紹介記事)


●有料DebridのRealDebridのダウンロード制限について更新しました。Depfileで50ファイル→40ファイルに変更です。(紹介記事)




UploadedのPLG対策は以前にもありましたが、今回は主に自律型PLGが対象になっているようです。
特に、ほぼUploaded専用だったPremium-Uploaded.net, Uploaded-Premium-Link-Generator.com, Premium-Link.ninjaの3つは合計で1000ユーロ以上の損失が出たようです。
追加情報などがあればまたブログにてご連絡します。


最近、メールで質問をいただくことが増えてきましたが、まれに迷惑メールフォルダに入っており確認が遅れることがあります。
メールをくださった場合、どこかしらの記事にコメント(非表示でOKです)でその旨ご連絡いただければ幸いです。
できる限りお答えするようにはしているのですが、特にCbox型PLGでVIPになる方法など、いくつかの質問に関してはアドバイス程度のお返事しかできておらず、申し訳なく思っています。
また、私自身も英語は苦手なのですが、各種PLGへの問い合わせ代行のようなことも一応行っています。
特に、連絡窓口がYahoo Messengerになっていることが多いCbox型PLGへの問い合わせ代行が多いです。
代行というより、質問いただいた内容に答えるためにPLG側に質問しているだけなのですが………


Twitterのアカウントを作成しました。@plg4uです。
記事にするような内容(ぼやき、思ったこと)でなかったり、軽微な更新があった場合などにツイートする予定です。
DMは受け付ける設定にしているので質問などしていただいてもOKですが、フォローはしづらいと思うので、暇な時にでもご覧ください。

[ 2016/06/06 12:41 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


