PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

AdsBypasser(バージョン5.60.6)でcoinlink.coをスキップする方法

【最終更新:2016/11/15】
広告サイトのcoinlink.coが更新され、AdsBypasserでスキップできなくなっています。

$.register({
  rule: {
    host: /^coinlink\.co$/,
    path: /^\/i\//,
  },
  ready: function (m) {
    'use strict';
     var a = $('a#btn-main');
    $.openLink(a.href);
  },
});
となっている箇所を
$.register({
  rule: {
    host: /^coinlink\.co$/,
    path: /^\/i\//,
  },
  ready: function (m) {
    'use strict';
    var a = $('a#main-btn');
    $.openLink(a.href);
  },
});
に書き換えるとcoinlink.co/i/*****をスキップできるようになります。(参考記事)



【2016/09/20 23:45】
記事を公開しました。

【2016/09/21 22:58】
修正箇所の行数を修正しました。

【2016/09/28 5:50】
AdsBypasser バージョン5.60.0 で対応されたことを追記しました。

【2016/10/08 4:42】
記事を更新しました。

【2016/10/20 6:47】
記事を更新しました。

【2016/11/15 22:37】
記事を更新しました。(5.60.6への対応)
[ 2016/11/15 22:37 ] ツール類 | CM(7)
coinlinkの変更で先に進まなくなっていたので大変助かりました
ありがとうございました
最初全置換(5カ所)したらShinkで止まってしまうようになったので
修正箇所を確認しながら一ずつ修正(1960行、2467行、3216行)
多少行番号がずれているのが気になっていますが環境によって違う物なのでしょうか
AdsBypasser 5.59.0ですが更新日は9/21になってました

[ 2016/09/21 19:55 ] [ 編集 ]
Re: nasさん
コメントありがとうございます。
行番号のところの数字を間違えていました。
 誤:1955~3453行目
 正:1955~1965行目
です。お騒がせしました。
[ 2016/09/21 22:59 ] [ 編集 ]
あっ一カ所だけで良かったんですね
後でなおそう(汗)
[ 2016/09/22 21:09 ] [ 編集 ]
Re: nasさん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

数カ所に手を加えてもとに戻すのが大変な場合、いっそのこと再インストールし直してしまうのが一番楽なこともあります。
今回は数カ所だけなので手動対応でも大丈夫でそうですが………

今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/27 00:05 ] [ 編集 ]
5.60.4
5.60.4が出てますがまだ対応されてないみたいですね
とりあえず手修正しました
coinlinkで検索すると楽なのに今頃気がつきました(汗)
該当箇所は2007~2017行で修正箇所は2014行でした
[ 2016/10/12 09:07 ] [ 編集 ]
5.60.5
5.60.5にて対応されたようです
[ 2016/10/16 06:57 ] [ 編集 ]
Re: nasさん&2016/10/16 06:57の方
コメントありがとうございます。

記事の方、更新させていただきました。

返信が遅くなってしまう申し訳ないです。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2016/10/20 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示