PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AdsBypasserを有効にしているとbc.vcから先に進まない件について

【最終更新:2016/10/06】
bc.vcの仕様変更により、AdsBypasserを有効にしているとbc.vcから先に進めなくなっています。
修正の要望は既に上がっているようですが、自力で修正できる方以外は対応を待つしかなさそうです。

バージョン5.60.2で対応されたため、この記事の手順は不要になりました。

手動でなら先に進められるようなので、bc.vcのリンクに遭遇した方はAdsBypasserを一時的に無効にしてからページをリロードすると良いようです。
が、有効/無効を何度も切り替えるのは面倒なので、スクリプトを編集して非対応にする方が便利だと思います。
(スクリプトがアップデートされると変更も元に戻るので)

  $.register({
rule: {
host: /^bc\.vc$/,
path: /^\/.+/,
},
ready: function () {
$.removeNodes('iframe');
var result = searchScript(false);
if (!result.direct) {
knockServer2(result.script);
} else {
result = result.script.match(/top\.location\.href = '([^']+)'/);
if (!result) {
throw new _.AdsBypasserError('script changed');
}
result = result[1];
$.openLink(result);
}
},
});

となっている箇所(バージョン:5.59.0 では1633~1652行目、バージョン:5.60.0 では1643~1662行目、バージョン:5.60.1 では1644~1663行目)を削除すればOKです。(参考記事)



【2016/09/23 00:15】
記事を公開しました。

【2016/09/28 5:46】
バージョン:5.60.0での行数を追記しました。

【2016/09/28 19:12】
バージョン:5.60.1での行数を追記しました。

【2016/10/06 12:11】
AdsBypasser バージョン5.60.2 で対応されたことを追記しました。
[ 2016/09/28 19:13 ] ツール類 | CM(4)
進まないということで
先へ進まないというつながりで、ここへ強引に話題を振らせていただいちゃうのですがw
9月27日から現時点まで、linkshrink.netがぜんぜん先に進みません。
アドオンをオフって、ノーガードでやってもだめみたいです。
hk様に何かいいお知恵はありませんでしょうか?
[ 2016/09/28 04:13 ] [ 編集 ]
Re: NoNameさん
コメントありがとうございます。

AdsBypasser側のバグのようです。
とりあえずの対策方法を記事にしたので、よろしければご覧ください。

AdsBypasser(バージョン5.60.0)でLinkshrinkをスキップする方法
http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
[ 2016/09/28 06:04 ] [ 編集 ]
5.60.1では、1642~1661行目ではないでしょうか
[ 2016/09/29 11:21 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/29 11:21の方
コメントありがとうございます。
Githubにおいてあるuser.jsとGreasyforkにおいてあるuser.jsでは行数が若干異なっているようです。
[ 2016/09/29 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


