PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AdsBypasser(バージョン5.60.0)でLinkshrinkをスキップする方法

AdsBypasserのアップデート(バージョン5.60.0)により、Linkshrinkがスキップされなくなってしまったようです。
→バージョン5.60.1で修正されました。


  function get (url) {
    var a = document.createElement('a');
    a.href = url;
    a.addEventListener('click', function (event) {
      event.stopPropagation();
    });
    prepare(a);
    a.click();
    setInterval(function () {
      _.warn('previous click does not work');
      a.click();
    }, 1000);
  }
となっている箇所(バージョン:5.60.0 では708~720行目)を
  function get (url) {
    var a = document.createElement('a');
    a.href = url;
    prepare(a);
    a.click();
  }
に書き換えるとLinkshrinkをスキップできるようになります。(参考記事)
テスト用リンク:http://linkshrink.net/7EBawj

Linkshrinkの更新ではなくAdsBypasser側の更新で動かなくなる(バグ)パターンのようなので、そのうち修正されると思います。 それまではこの方法で対処すると良いかと思いますが、他の広告サイト等で不具合が生じる可能性もあります。 その場合は、Linkshrinkと他の広告サイトのどちらか片方を選択していただくことになります。
[ 2016/09/28 06:02 ] ツール類 | CM(9)
私もLinkshrinkまで行くとページが真っ白なままで進まない状態だったので手動で進めてました。
記事の通り書き換えるとAdsBypasserが機能し、うまく進んでくれました。
情報ありがとうございます。
[ 2016/09/28 06:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
shink.inがSorry, but that link has been deleted.になって進めないのは何故なんでしょう…
AdsBypasserとは関係ないんですかね。関係なかったらすみません。
[ 2016/09/28 09:39 ] [ 編集 ]
5.60.1来てます。Linkshrink対応パッチのようですね
bc.vcの部分は変わっていないのでまた対策する必要あり
[ 2016/09/28 14:57 ] [ 編集 ]
Re: KJさん&2016/09/28 14:57の方
コメントありがとうございます。
記事を公開した1時間後ぐらいにアップデートされたようですね。(バージョン5.60.1)
やはりget関数の処理に問題があったようです。
[ 2016/09/28 19:18 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/28 09:39の方
コメントありがとうございます。

私の環境では、AdsBypasserを有効にしていても特に問題は出ていません。
shink.inのリンクを生成したサイト(PLG)側のミスやバグではないでしょうか。

テスト用リンクを用意しておくので、このブログのトップページに飛べるかどうかご確認ください。
http://shink.in/XCsOK
[ 2016/09/28 19:21 ] [ 編集 ]
すみません
どうやらmax-leech側の不具合のようでした。
お手数おかけしました。
[ 2016/09/28 21:20 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/28 09:39の方
原因がわかったようでなによりです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/29 02:39 ] [ 編集 ]
感謝☆
助かりました、hk様ありがとうございます!!!
[ 2016/09/29 04:13 ] [ 編集 ]
Re: NoNameさん
お役に立てたようでなによりです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


