PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】debridnet.com

【最終更新:2016/06/26】
debridnet.com はUploadedとUptobox専用の自立型PLGです。
Livedebrid.com の姉妹サイトで、まったく同じ仕様・デザインになっています。

Uploadedについては1ファイルあたり350MBまでで、1日の合計が1GBまでとなっています。
Uptoboxについては1ファイルあたり2GBまでで、1日の合計が2GBまでとなっています。
容量のカウントはUploadedとUptoboxで分けてカウントされます。
また、Uptoboxのリンク生成はUploaded用のものとは別のページで行う必要があるので注意してください。

ダウンロード速度はそれなりですが広告ブロッカーをオフにしないと使えない上、ページ内をクリックするたびにポップアップ広告が出てくるので、利用の際はくれぐれも気をつけてください。

ダウンロードの手順は、
①URLを貼り付けてページ下部の「Generate」をクリック
②認証コードをコピーしてページ下部の「Next」をクリック
③認証コードを貼り付けてページ下部の「Next」をクリック
④reCAPTCHAによる認証を行ってからページ下部の「Next」をクリック
⑤ページ下部の「Download」をクリック
⑥Adf.lyに飛ばされる(⑤のクリックを何度か行うとその内出てきます)
⑦ダウンロードが始まる
となっています。
困ったことに①で貼り付けるリンクが、RapidgatorやDatafileなどのUploaded以外のリンクだった場合、すぐにはエラーが出ず、②~④が終わった後に⑤のタイミングでエラーが表示されます。
貼り付けるリンクが間違っていないか、確認してから進めるようにしましょう。



【2015/10/23 07:31】
記事を公開しました。

【2016/03/04 20:20】
1日あたりの制限の記述を2GB/日→1GB/日に変更しました。
アカウントの再販に関する記述を削除しました。
ダウンロードのおおまかな手順を記載しました。
広告に関する注意を記載しました。

【2016/06/26 16:40】
対応ホストと容量制限について更新しました。
[ 2016/06/26 16:40 ] 自立型 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


