PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【Cbox型】DailyLeech

【最終更新:2016/04/12】

DailyLeechは開発者としても有名なgiaythuytinh176氏が管理しているCbox型PLGです。
Botのアイコンや名前が今はなきKingleechと同じものが使われていますが、関係はないのでしょう。

アダルトファイルがOKで、1ファイル/5分の制限があります。
ファイルサイズの制限は頻繁に変更され、1GB前後の時もあれば4GB以上のファイルでもOKな時もあります。
実際にリンクを投稿するまではわからない、と言っても良いかもしれません。

対応ホストは以下のようになっていますが、Keep2shareとNitroflareはVIP専用です。

1Fichier.com, 4shared.com, Alfafile.net, Catshare.net, Datafile.com, Depfile.com, Despositfiles.com(不安定), Extmatrix.com(不安定), Fboom.me, Filefactory.com, Filepost.com, Filesmonster.com, Hugefiles.net, Keep2share.cc, Mediafire.com, Mega.Co.NZ, Nitroflare.com, Openload.co, Rapidgator.net, Scridbd.com, Share-online.biz, Speedyshare.com, Turbobit.net, Uploaded, Uptobox.com, Zippyshare.com




【2015/10/26 14:51】
記事を公開しました。

【2015/11/08】
ファイルサイズの制限について加筆しました。

【2016/04/12 06:05】
対応ホストを更新しました。
[ 2016/04/12 06:05 ] Cbox型 | CM(13)
数日前まで問題なく使えていたのですが、今はログインしているのにURLを張ると、
Please enter a name と出て進みません。chrome使ってます。何が原因でしょうか。
[ 2016/05/04 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sasakiさん
コメントありがとうございます。

私の環境ではこれといった問題はなく動作しています。
1) http://dailyleech.com/cbox/logout.php からログアウト
2) http://dailyleech.com/cbox/login.php からログイン
この2つをやってみてください。

もしこれでもダメなのであれば、
http://dailyleech.com/cbox/cbox.php
のスクリーンショットを見せていただければなにかわかるかもしれません。
スクリーンショットについては
1) imgurなどにアップロードし、そのURLをコメントとして投稿する
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れることをおすすめします
2) このページの左上にのプロフィール欄に書いてあるGmailのアドレスにメールで送信する
このどちらかで見せていただくのが良いかと思います。

その他不明な点などがありましたらまたコメントしてください。
[ 2016/05/04 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 18:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
URLを投稿するとうまくいかないとのことですが、「check sp」などのURLでない内容を投稿するとどうなるのでしょうか?
エラーの内容的にクッキー周りでエラーが出ているのかな?と思いますが、自分の環境では再現できないためよくわからないというのが正直なところです。

IDとパスワードを教えていただけるとこちらでログインして確認することも可能ですが………どうでしょうか。
VIPアカウントならともかく、フリーアカウントなので大丈夫だとは思うのですが、セキュリティ的には微妙なのでsasakiさんのご判断にお任せします。

また、本日は用事で丸一日PCを触ることができないので返信は明日になってしまいます。
重ねてお詫び申し上げます。
[ 2016/05/05 07:05 ] [ 編集 ]
hkさんお世話になっております。
先ほど、とりあえずcheck spと入力したところ、下のほうに自分の名前とcheck spと表示されたので続いてURLも入力してみるとエラー出ずにいけました。
もっとこのHPを見て勉強させてもらいます。
他のページにある
「「Failed to generate the link. Please try again !」が出た場合はそのタブはそのままにし、同じリンクをCboxに再度投稿、Botが再度ダウンロードリンクをCboxに貼ってからエラーが出たURLをリロードすると、広告を再度踏まずともダウンロードが始まる場合があります。」
などは今試してみて目からウロコでした。ありがとうございました。
[ 2016/05/05 12:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sasakiさん
PLGの利用環境は人それぞれ異なるのでどの環境でも同じように…というのは難しいですが、なるべく参考になるような情報を載せられたらと思っています。
(コメント欄は個人向けなので汎用的な方法は少ないですが…)
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/05/05 23:41 ] [ 編集 ]
Botでリンクが生成されるものの
そのURLにアクセスできない。(ダウンローダーに入れても同じ)

まったく使えないサイトといえる
[ 2016/06/03 22:25 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/03 22:25の方
コメントありがとうございます。

使用ブラウザは何でしょうか?
Firefoxの場合、Linkshrinkの部分でエラーが出てしまうようです。(One more step ... という画面)
他のブラウザ(IE, Microsoft Edge, Google Chrome, Opera)であれば、少なくともLinkshrinkの部分については問題無いみたいです。

最後の最後で「Link Expired, we are going to fix this issue.. sorry :(」というエラーが出ることもあるようですが、基本的にダウンロードのプロセスはきちんと稼働しているということになります。
逆に言えばそれ以外のエラーはユーザーの環境由来のエラーなので、ブラウザを変えるなどユーザー側で対処する必要があります。

---

Uploadedのリンクの場合、実際のダウンロードまでに経由するURLを辿ってみると以下のようになります。
h ttp://dl.dailyleech.com/s/28/略/yourfile
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/iddl/?l=略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/zipall.HOME.php?link=略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/linkshrink.php?link=略
⇒ h ttp://linkshrink.net/略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s1/10/略/yourfile
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/linkbucks2.php?link=略
⇒ h ttp://www.linkbucks.com/略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/iddl/?l=略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/bcvc2.php?link=略
⇒ h ttp://bc.vc/略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/iddl/?l=略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/shink.php?link=略
⇒ h ttp://shink.in/略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s1/4/略/yourfile
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/ouoio2.php?link=略
⇒ h ttp://ouo.io/s/9WcNeFVL?s=略
⇒ h ttp://ouo.io/略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s1/18/略/yourfile
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s/linkshrink.php?link=略
⇒ h ttp://linkshrink.net/略
⇒ h ttp://dl.dailyleech.com/s1/15/略/yourfile
⇒ 最終的なダウンロードURL

ただし、この中の半分はブラウザ側で自動的にリダイレクトされているので、実際にユーザーが目にするページだけを書くと次のようになります。
h ttp://dl.dailyleech.com/s/28/略/yourfile
⇒ h ttp://linkshrink.net/略
⇒ h ttp://www.linkbucks.com/略
⇒ h ttp://bc.vc/略
⇒ h ttp://shink.in/略
⇒ h ttp://ouo.io/略
⇒ h ttp://linkshrink.net/略
⇒ 最終的なダウンロードURL

このどこかで止まっているのであれば、その箇所とブラウザを教えていただければこちらで確認することができますので、よろしければコメントにてご連絡ください。
[ 2016/06/04 00:48 ] [ 編集 ]
お世話になります。
ストレージはDepfileです。ブラウザはChromeです。
生成されたリンクにアクセスしても真っ白いままで、そのままタイムアウトになります。
日をおいても同じです。
管理人殿に解決を求めるのは図々しいと思っていますが
他の方が同じことやっても時間の無駄と思い投稿しました。
[ 2016/06/04 01:41 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/04 01:41の方
追加情報ありがとうございます。
が、やはり私の環境では問題なくダウンロードできています。

Depfileの場合ですと
h ttp://leech.dailyleech.pw/3/dl.php/(略)/(略)/(ファイル名)
を経由してDepfileから直接ダウンロードするリンク(http://4df.yt/~など)にリダイレクトします。

勝手に他のユーザーのダウンロードリンクをここに貼るのは気が引けますが、
http://leech.dailyleech.pw/3/dl.php/8380dee4dad76e58b23ac3579560a609/85c3272685/Bad3011Pun.part2.rar
このようなURLを開くとタイムアウトする、ということで合っていますか?
ブラウザを変えててFirefoxやIEなどでもタイムアウトするのでしょうか?

また、Google Chromeで試しましたが問題なかったのでお使いのウィルス対策ソフトやアドオンなどが原因かもしれません。
直接確認しないことには原因の特定は難しいのですが、ひとまず上記のURLで試していただけると幸いです。
[ 2016/06/04 01:54 ] [ 編集 ]
SCK
DepFile is out of bandwidth. Please try refresh page later.

最後にこのメッセージが出るのが度々なのですが、よくあることなのですか?

散々広告リンク踏ませておきながら詐欺に近いですね。
[ 2016/10/20 06:15 ] [ 編集 ]
Re: SCKさん
コメントありがとうございます。

Dailyleechは最近使っていないので詳細はわかりませんが、ダウンロードリンクを使いまわしていたり、リンクを生成する前に広告リンクを踏ませる仕様のようですね。
Depfileの需要に対して供給が追いついていないのでしょう。

DepfileのダウンロードならFastleech.net(http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-68.html)が比較的安定していますよ。
広告は6個(内認証型3個)とやや多めですが、アカウントも大量に用意してあるのでほぼ確実にダウンロードできるはずです。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2016/10/20 06:37 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました!
うまくいきました
助かりました今後とも宜しくお願いします
[ 2016/10/20 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


