PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Rapidgatorの仕様変更

(2015/11/17 7:00 加筆・修正)
Rapidgatorの仕様変更により、CboxEra, Leech1s, LEECH-BRASILなど一部のPLGで非対応になっているようです。
DailyLeech, Vinaleech, Onleech, LeechPremiumなどは問題なく対応しています。
また、先日公開したRapidgator専用のPLGも仕様変更に合わせて修正しておきました。 (リンク)
[ 2015/11/17 05:25 ] RG Downloader(閉鎖) | CM(2)
こんばんは。

このPLGについていくつかあります。

まずこのPLGは使っても問題はないのでしょうか?

テスト中って書いてありますが、これは今後発展していくということでしょうか?
それともテストが終わったら終了するのでしょうか?(大規模なPLGを作るための練習みたいな)

セキュリティ的には大丈夫なのでしょうか?(ログやIPの保存など)

運営の目的はなんでしょうか?

広告は外したりすることはあるのでしょうか?

たくさんの質問ですみませんがよろしくお願いします!
[ 2015/11/20 00:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

このPLGは「自分にも作れるのではないか?」「作ったら面白そうだ」という興味本位な理由で作りました。
自分の知的好奇心を満たすためなので、言葉を選ばずに言うと「単なる暇つぶしでした」ということになります。
とはいえ、必要最低限の動作確認やバグ取りは行っているつもりです。

「テスト中」の表記は「完全版ではない」「機能が少なくてごめんなさい」ぐらいに捉えていただければと思います。
もう少し改良してみたいとは思うのですが、無料サーバーのスペックでこれ以上の機能を用意することは難しいです。
システムの仕様変更には対応するつもりですが、対応できなくなった場合には閉鎖することになると思います。

セキュリティに関してですが、当初は利用者の数を把握するためにGoogle Analyticsを使用していましたが、途中で外しました。
サーバー自体がIPアドレスやアクセス情報を記録している可能性はありますが、PLG側の処理としてログを残しておく機能は実装していません。
ですので、利用者の方はもちろん管理者の私にも誰がいつ、どのファイルをダウンロードしたのかはわかりません。

広告(adf.lyとbc.vc)については「その方がPLGっぽい」という理由で設置していましたが、設置していてもメリットはないので先ほど外しました。
余談ですが、5日間でおよそ7円の収入でした。うまい棒すら買えませんね。

Rapidgator専用ではありますが、時間あたりのリンク数や容量に制限は設けていないので、よろしければお使いください。
※あまりにも利用者が増えた場合はわかりませんが、サーバー的に問題がなければこのままです。

他にも質問などがあれば、どうぞお気軽にお尋ねください。
[ 2015/11/20 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


