PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2015/11/21のPLGニュース

●CboxEraで、他のユーザーが投稿したポストを非表示にする"Hide Other User Post"が実装されていました。"Auto Check Link"の隣に追加された"Hide Other User Post"にチェックを入れておくと、他のユーザーのポストや他のユーザー用のダウンロードリンクなどが表示されなくなります。


●Partidoobrerosaltaで、ダウンロードリンクから広告の削除が行われました。以前はRapidgator専用でしたが今はDatafile専用になっています。




ユーザー数が多いCboxEraではリンクが他のポストに埋もれがちなので、"Hide Other User Post"は大変便利で使い勝手が大幅に向上しました。
この機能が実装されているPLGは非常に少なくRarf.netやOhLeechなどが数少ない実装例ですが、どちらも既に閉鎖してしまっているのでCboxEraもそうならないことを願うばかりです。


Partidoobrerosaltaの制限は、①1分あたり10000ファイルまで ②ファイルサイズの上限は1TBまで と事実上無制限です。Datafile用のPLGとしては最も使い勝手が良さそうですが、ジョブのログ保持時間が3時間→125日に変更されたことが気にはなります。

[ 2015/11/21 21:00 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示