PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2015/12/31のPLGニュース

●Debrid系PLGの1つであるSimply-DebridがDorauploadに対応しました。


●拙作のRG Downloaderですが、12/31 0時をもって閉鎖致しました。
※記事の公開時点(12/31 1時)ではCPU制限で閲覧できないと思います




朝2時過ぎ、Simply-Debridに

Dorauploadってアップローダーがあるんだけど、日本人向けのファイルが結構あるから対応したら日本人ユーザー増えるかも

とメールしたところ、10時半過ぎに

とりあえず1ヶ月間、使えるようにしてみたよ

といった感じの返事が来ていました。

Debrid系PLGについての記事は年が明けてから掲載する予定ですが、ここで簡単にSimply-Debridのことを紹介しておきます。
トップページはhttp://simply-debrid.com/indexです。

  • 1日のダウンロード制限はない
  • フリー会員と有料会員で対応しているアップローダーが大きく異なる
  • JDownloaderやMipony等のアップローダー用ダウンロード支援ツールが対応している
  • 基本的にTurbobitやUploadedなどのメジャーなアップローダーには対応していない
  • つい最近RapidgatorやAlfafileに対応し、今回はDorauploadに対応した
  • ページが日本語で表示される(サポートに日本語が分かる人がいるわけではないようです)

2.5ユーロ/15日~15.9ユーロ/180日のプランがあるので、興味がある方は試してみてはどうでしょうか。
日本からはクレジットカード(Vプリカなどを含む)で支払いが可能なようです。


RG Downloaderの閉鎖理由は色々とあるのですが、一番大きな理由はサーバーが用意できないことです。
公開当初は多くても300アクセス/日でしたが、最近は平均で1800、多い日には2000を超えるアクセスがあったようです。
利用者が増えたことは嬉しい半面、こういったことを引き起こすことを実感でき、勉強になりました。
RG Downloaderは閉鎖しましたが、このブログはまだ続けていく予定です
が、RG Downloaderがなくなったことでこのブログの価値は半減したような気がします。
これからは記事の更新をがんばりますので、これからも訪問していただければと思います。
RG Downloaderをご利用いただき、ありがとうございました。

[ 2015/12/31 01:15 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示