PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

広告をスキップしてくれるユーザースクリプト「AdsBypasser」

adsbypasser_01.png


PLGを使っているとAdFlyやLinkbuckなどの広告サイトに遭遇します。
普通であれば5秒ほど待った後に表示されるスキップボタンをクリックする必要がありますが、AdsBypasserはそれらを自動化してくれるユーザースクリプトです。

ユーザースクリプトをインストールするためのアドオンが導入済みであれば、AdsBypasserをインストールだけです。
FirefoxとGoogle Chromeで動作しているので、Operaでも動作すると思われます。

インストールは下記のサイトから行えます。
[ 2016/01/19 07:15 ] ツール類 | CM(2)
豆知識程度ですが
コメント失礼します。
この記事の画像にあるSHORTE.STですが,この広告サイトに限っては
SKIP THIS AD→ の部分を右クリックすると,広告を出さずに
次へ移動することが可能です。
もしかしたら私の環境だけかもしれませんが…
[ 2016/02/10 01:21 ] [ 編集 ]
Re: 豆知識程度ですが
> 匿名さん
コメントありがとうございます。

小技としては大変面白いのですが、IE以外のブラウザでは使うタイミングがないんですよね………
(FirefoxやChromeなどの場合、広告のブロック・スキップツールを入れている方が多いので)

それと、既にお気づきかと思いますがセンタークリックでもOKだったりします。
他の広告サイトではページ内をクリックするだけで広告が出てくることもあり、珍しいことだと個人的に思います。

他にも何かあればコメントで教えていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/02/10 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。