PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2016/01/23のPLGニュース

●Rapidgatorが本格的なPLG対策を行うようになりました。その結果、多数のPLGでRapidgatorの取り扱い停止や対応容量の減少となっています。


●1日あたりの容量制限(Daily Limit)がないSimply-Debridですが、Rapidgatorのみ制限を設けるようです。


●DebridItaliaがDatafileに非対応になり、Rapidgatorについてはテスト中になりました。




今回Rapidgatorが行ったPLG対策とは、一定容量以上のダウンロードが行われるとパスワードが強制的に変更され、登録しているメールアドレスに新しいパスワードが届くというものです。
PINコードの導入に続きパスワードの強制変更と、Rapidgatorがわりと本気で対策に乗り出ている様子がわかります。
その一方で、PLGではなくRapidgatorのプレミアムアカウントを購入して使っている人にも影響が出ているようで、はたしてどうなっていくのでしょうか?


Simply-DebridがRapidgatorに対応してから約1ヶ月が経ちましたが、Rapidgatorの3TB/3ヶ月プラン($25)を3日で使いきってしまうようです。(ソース:Facebook)
一部のヘビーユーザーが大量にダウンロードしていることが理由のようで、Rapidgatorのみ制限を設けることに踏み切ったようです。
現在は非対応になっていますが、対応を再開したら容量制限が課されるのでしょう。
(2016/01/24 1:50 追記)
1日あたり5GBまでの制限のようです。アカウントページから確認できます。


DebridItaliaについては上に書いてあるとおりで、Rapidgatorはダウンロードできたりできなかったり、という状態になっています。
Datafileが非対応になってから少し経ちますが復帰する感じがないので、このまま対応リストから消えていくような気がします。

[ 2016/01/23 12:45 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示