PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2016/02/06のPLGニュース

●大手Cbox型PLGのLeech1sが移転しました。新しいサイト名は「Cbox1s」です。


●イタリア製の大手DebridサイトのDebridItaliaですが、Datafileに完全に非対応になり、Rapidgatorも(一時的に?)オフラインになっています。




諸事情でPLG関係のことを調べたりする時間が確保できず、2週間近く空いてしまいました。
まだしばらくは忙しいのですが、コメントへの返信だけはできるように頑張ります。(そもそもコメントがありませんけどね)
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

[ 2016/02/06 03:02 ] ニュース | CM(2)
対応ホスト報告
コメント失礼します。
Cbox1sですが,RapidgatorがVip専用になりました。
Turbobitも長らく使えてる様子がありません。
Extmatrixは,ここでDLしようとすると半分程度で強制終了されるので,
他で落とす方が良いと思われます。
[ 2016/02/07 17:35 ] [ 編集 ]
Re: 対応ホスト報告
> 匿名さん
コメント・情報提供ありがとうございます。
Cbox1sのみならずどこもかしこも対応ホストや容量が厳しくなってきており、無料ユーザーにとっては氷河期なのかもしれません。

Extmatrixについては自分でも試してみました。
しかし、タイミングの問題なのか修正されたのかわかりませんが、問題なくダウンロードすることができました。
一応記事内に追記として記しておきましたが、もしまた失敗したのであれば改めてコメントしていただけると幸いです。
記事:http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/02/08 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示