PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

【閉鎖?】vLeech.net

【最終更新:2016/08/25】
サイト閉鎖の可能性が高いので一時的に閉鎖済みカテゴリに移動しています。



vLeech.net はベトナムの自立型PLGです。 サーバー等はアメリカにあるようですが、管理・運営はベトナムの方によって行われています。

Bigfile, Datafile, Rapidgatorなどの人気のホストに対応しており、広告も少なめなのが特徴です。
以前はダウンロードが途中で中断されてしまうことが多かったのですが、現在はダウンロードが途切れることも少なく、速度も比較的安定しているようです。

記事執筆時点(2016/06/15)での対応ホストは以下のとおりです。
ただし、Rapidgatorについては(おそらくは一時的な)エラーになっていました。
有料のアダルト動画サイトであるBrazzers.comとJavHD.comについては専用のページが用意されています。
また、設定ミスなのか意図的なのかはわかりませんがファイルサイズの制限が無視されており、例えばUploaded(制限:1GB)であれば約1.5GBのファイル、Datafile(制限:500MB)であれば約18GBのファイルのリンクが生成されていました。
(2016/06/15 追記:運営側も把握しているようなので、設定ミスではないようです)
最新の情報はこのページに記載されています。

1fichier, 4share.vn, Alfafile.net, Bigfile.to, Brazzers.com, Datafile.com, Depositfiles.com, Extmatrix.com, Filefactory.com, Fshare.vn, JavHD.com, Rapidgator.net, Up.4share.vn, Uploadable.ch, Uploaded.net, Uptobox.com


ゲストのままでも利用できます。しかし、Facebook連携でログインすることでフリー会員になれるほか、、Paypalによる寄付でVIP会員になることもできます。(参考)
寄付についての詳細は書かれておらずメールで問い合わせる必要がありますが、他のページなどの情報から察するに1ヶ月あたり3ドルのようです。
利用するだけならばゲストやフリー会員のままでも十分ですが、サービスの存続のためにも、気が向いた方は寄付してみても良いと思います。

数カ月前は切断だらけで「使いものにならない」と思っていたのですが、しばらく見ない間にかなり改善されたようです。
先ほど書いたようにファイルサイズの制限よりも大きいサイズのファイルでもダウンロードできるので、使い勝手の良い自立型PLGの1つだと言えます。
とはいえ、一つのサービスに人が集中し過ぎると寿命を縮める事になるので、他のPLGと上手に使い分けたいところです。



【2016/02/06 03:43】
記事を公開しました。

【2016/02/08 09:10】
コメントでいただいたダウンロードの結果を記事内に記載しました。

【2016/03/04 19:30】
2月25日頃に LeechVip.Com → vLeech.net とサービスの名称およびドメインが変更されました。

【2016/05/21 07:56】
記事を全面的に書き直しました。

【2016/06/15 10:10】
対応ホストを更新しました。

【2016/08/25 07:00】
一時的に記事カテゴリを閉鎖済みに移しました。
[ 2016/06/15 10:10 ] 閉鎖されたPLG | CM(17)
DL成功報告
コメント失礼します。
Rapidgatorで約1.2GBのDLに成功し,破損もありませんでした。
但し,次のファイルは破損していたので微妙な所です。
[ 2016/02/06 22:35 ] [ 編集 ]
Uploaded
いつもお世話になっています。
成功報告という訳ではないのですが、UploadedのファイルをDLした結果を報告します。

約500MBのファイルで試してみたところ、以下のような結果になりました。
1回目:約380MBDLで停止
2回目:一応、DL完了したものの、ファイルが破損していた

安定性に難あり、という印象です。個人的には、メインとしての利用は避けたいです。
[ 2016/02/07 02:02 ] [ 編集 ]
お世話になっております

私も複数ダウンロードしてみましたがファイル破損がちょくちょく見られます
[ 2016/02/07 05:08 ] [ 編集 ]
DataFile
ダウンローダーを使ったせいかもしれませんが
複数のファイルが破損していました
[ 2016/02/07 08:10 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうございます
> 報告していただいた4名の方
コメントありがとうございます。
まとめての返信になってしまいますがお許し願います。


失敗している割合の方が圧倒的に高いみたいですね。
紹介しておいてこう言うのもなんですが、他のPLGでダウンロードしなおす手間を考えると使わない方がいいかもしれませんね………

何かありましたら(このPLGのことに限らず)、またコメントいただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/02/08 09:21 ] [ 編集 ]
利用報告
暫く使ってきましたが,今ではデータ破損が殆どないぐらい改善されたと思います。
まぁ私の環境だけなのかもしれませんが…
特にRapidgator・Datafileが使えるので有り難いですね。
[ 2016/05/20 18:39 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
コメントありがとうございます。
ここは長いこと使っていませんでしたが、先ほど記事を書きなおすために少し利用してみました。
以前はダウンローダーを使ってもダウンロードに失敗するようなレベルでしたが、常用できるぐらいに改善されていて驚きました。
本来であればこまめにチェックするべきなのでしょうが、そもそもPLGを使うことがなくなった上に時間もあまりないので難しいところです。
このようにコメントをいただければ優先的にチェックできるので、「この記事書きなおしてほしい」といったものがあればコメントしてだけると助かります。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/05/21 08:03 ] [ 編集 ]
Extmatrixの制限について
追加の情報です。
題名の通りですが,ExtmatrixはFBアカウントでログインしてない状態では1GBが限界の
ようです。私はアカウントを持ってないので,ログイン後に3GBまで落とせるのか否か
分かりませんが…
[ 2016/05/22 22:38 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
結論から言えば非ログイン状態(ゲスト)でも容量の制限はなく、単純にタイミングの問題のようです。
ゲストであっても4GB以上のファイルが通ることが確認できています。

そもそもExtmatrix自体が結構不安定なところなので、そのせいでエラー?になっていることがあるようです。
[ 2016/05/27 08:13 ] [ 編集 ]
死ね
rapidgator専用を復活させろ
さもなくばブログを閉鎖しろ
[ 2016/06/23 05:45 ] [ 編集 ]
Re: 死ねさん
嫌ですし、自分の技術不足でできません。

ただ、アフィリエイト(Amazonリンク)は外しておきました。
[ 2016/06/24 20:39 ] [ 編集 ]
老婆心ながら・・・
>hkさん

こんな○○なコメントに律儀に返信する必要はないと思いますよ。
このような御仁というのは、反応があれば却って面白がって更に激しく噛み付いてくる事がありますから、無視するのが一番です。但し無視しても噛み付いてくることもありますが。
こんな短絡的な思考の持ち主の相手をするのは、はっきり言って時間の無駄だと思います。

それにしても、この様なコメントを投稿する人って、何を考えているんでしょうね。
とりあえず、このブログの趣旨や価値について全く理解していないことは伝わってきます。

hkさんが以前開設されていたRG Downloaderをありがたく利用させていただいた経験がある者として、このような事を言える立場ではないかもしれませんが、「RG Downloader」がなければ他のPLGを利用すればいいだけの話です。

Rapidgatorに対応しているPLGについては以前より数が少なくなっている(かつ制限が厳しくなっている)とはいえ複数ありますし、このブログの紹介ページから行ける所もいくつかあります。ブログの過去記事を参照するなり検索するなりしてそれらのPLGに行くのって、そんなに難しいことなんでしょうかね?

自力で簡単に出来る事を怠った上で自分の理解不足を棚に上げてこの様な投稿をするというのは「恥ずかしい」という事を理解して欲しいと思います。
[ 2016/06/24 22:40 ] [ 編集 ]
Re: 羽口香菜さん
コメント・アドバイスありがとうございます。

羽口香菜さんが仰ることはもっともですが、「死ね」とコメントした方の言い分も理解はできます。
ある程度の知識を持っている方、自分で検索してPLGを見つけられる方にとっては紹介ブログなんて百害あって一利なしですから。
紹介による新規ユーザーの流入によって既存ユーザーが不利益を受けるのはWebサービスにかぎらず、どこでも起こっていることですしね。

また、アフィリエイトブログに対して「他人の褌で相撲を取るなんて」と嫌悪感を持っている人が多いことも事実です。
そのため、「RG Downloaderで人を集めておき、ユーザーが増えたところで閉鎖してブログの読者を確保した」と思っている人もいるようです。
別にそうだったわけではないのですが、それを証明することはできませんのでなんとも言えないところです。

つまりは、このブログと管理者の私が邪魔で鬱陶しいのでしょう。
実生活に被害が出ないかぎりはどちらでもいいですが。

余談ですが、アフィリエイトはページのレイアウト的に邪魔だと思っていましたし、収益的にもコンビニおにぎり1個分程度だったのでちょうどいい機会だと思ったので外した次第です。

最後になりましたが、今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/06/24 23:43 ] [ 編集 ]
Host Statusについて
最新の情報は「このページ」に記載されています。
とのことですが,リンク先が昔のLeechVipのままなのでNot Foundです。

[ 2016/06/29 23:47 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
返信が遅くなってしまいすみません。

先ほど確認してみましたが、521エラーでページが見れませんでした。
また後で確認してからリンク先を更新させていただきます。
[ 2016/08/19 19:02 ] [ 編集 ]
閉鎖?
現在,uncen.netというサイトが表示されますが,どうなってるのでしょうね?
[ 2016/08/25 00:51 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
コメントありがとうございます。

前回コメント時(8月19日)に起こっていた521エラーは、サーバーダウン等で繋がらない時に出るエラーです。
vleech.netのドメイン情報を調べると8/17に更新されているようなので、別の人がドメインを取得したのかもしれません。
詳細はわかりませんが、とりあえず記事のカテゴリを閉鎖済みにしておきました。
[ 2016/08/25 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示