PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめ


長いので「Ctrl + F」でページ内検索してください。
私自身は最近はあまりPLGを使えていないので、コメントにて情報提供していただけると大変助かります。

[ 2037/01/01 00:00 ] その他 | CM(68)
Secureupload対応PLG
uploaded.net以外の少しマイナーのホストのファイルを落としたい時など、対応しているPLGを探すのは面倒なので、このような形でまとまっていると大変助かります。

Secureupload.euについては、cbox1s.comでサポートしていて、フリーのメンバーでは1.03GBまでの制限となっています。
[ 2016/02/13 00:22 ] [ 編集 ]
Re: Secureupload対応PLG
> 2016/02/13 00:22の方
コメント・情報提供ありがとうございます。

とりあえずの需要はあるようなので安心しました。
すべてのPLGについてコンプリートするのは時間がかかるかと思いますが、少しずつ、ゆっくりではありますが更新していきます。

[ 2016/02/13 00:49 ] [ 編集 ]
めちゃ便利ですね
今まで落としたいロダに対応したPLGを検索から毎回探していたので助かります。
最近、対応・非対応の切り替わりが激しくて落とせないケースがほとんどです(T_T)
需要あるので更新がんばってください。
[ 2016/02/13 18:21 ] [ 編集 ]
rapidgatorですが、GetIDN.asiaが対応しています。
900MBのファイルのダウンロードに成功しました。
[ 2016/02/17 01:57 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとうございます
> 2016/02/13 18:21の方
対応状況の変化に即時対応することはできませんが、ひとまずの参考になればと思っています。
「1GBまでと書いてあるのに500MBまでになっていた」といったことがあれば、コメントにて教えていただけると嬉しいです。

> 2016/02/17 01:57の方
情報提供ありがとうございます。
ついでというわけではないのですが、GetIDN.asiaの対応ホストの一覧表をすべて転載しました。
ここに限らず対応ホストの一覧は古いことが多いので、間違いがあれば指摘していただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/02/18 07:37 ] [ 編集 ]
Uploadable.ch→bigfile.to
Uploadable.chがリニューアルして、ドメインがbigfile.toに変わったようです。
各PLGの対応状況も変わっている可能性があるかもしれませんね。

今のところbigfile.toのファイルを落とす機会がないので、PLGの状況については確認できていませんが、確認できたらまたコメントしたいと思います。
[ 2016/02/27 22:31 ] [ 編集 ]
leechpremiumのdatafile最大は10gbですよ
[ 2016/02/29 22:11 ] [ 編集 ]
bigfile.to対応状況
このページに掲載されているPLGの、bigfile.toの対応状況です。
ホストのドメインが変わっただけで、特段の変化はない模様です。
約900MBのファイルでリンク生成を試行した結果です。

Cbox1s.com (対応・容量については不明)
CboxEra (対応・500MB迄)
Leech Premium (対応?)

今のところ、Uploadable.ch、bigfile.toどちらのドメインでも受け付けてくれます。

なお、Leech Premiumについては、リンクの投稿およびチェックはできますが、リンクを生成してくれませんでした。
[ 2016/02/29 22:53 ] [ 編集 ]
アーカイブが2037年になっている気がしますが 気のせいですかね
[ 2016/03/20 20:59 ] [ 編集 ]
みなさまコメントありがとうございます。
まとめてのお返事になりますがご了承ください。

一ヶ月以上空いてしまいましたが、Bigfileの対応状況、LeechPremiumのファイルサイズの制限などを更新しました。

記事の更新年が2037年になっているのは、トップページを開いた時にこの記事が一番上に来るようにするためです。

次の更新はいつになるかわかりませんが、もっと早くできるように努力します………
[ 2016/03/22 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/29 00:36 ] [ 編集 ]
情報提供ありがとうございます
> 2016/03/29 00:36 の方
記事の方に反映させていただきました。
もしよろしければ、今後もコメントにてご報告いただけると幸いです。
この度はありがとうございました。
[ 2016/03/29 01:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
Re:
> 2016/04/10 22:18 の方
コメントありがとうございました。
メールにて返信させていただきましたので、よろしければご確認ください。
[ 2016/04/13 00:57 ] [ 編集 ]
容量訂正
Cbox1s.comにおいてUploaded.netは1.5GBまでと書かれていますが,
1.2GBのファイルで試した所,フリーユーザーは1GBまでだと通告されました。
[ 2016/04/15 18:35 ] [ 編集 ]
Re: 容量訂正
> 匿名さん
情報提供ありがとうございます。
さっそく、記事の方更新させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/04/15 19:27 ] [ 編集 ]
DepositFileがDLできるかどうかのテスト
LEECH-BRASIL.COM、On Leech、Alemdar、DailyLeech
  もっか非対応とか、Under Maintenanceとかいう答
LeechPremium、Gademo、Ghost、GetIDN
  ポストはできたが、反応が何もない
Prem.Link
  512MBまで対応とのこと しかし制限内のファイルでも、なぜかリンク生成できず
  プレメンバーになれとも言われたので、すると何かあるのかも
Cbox1s.com
  なぜか理由も分からずBanされているので、テストが不可能TT
Leech Pro
  512MBまでOK けっきょくDLできたのはここだけ
てなことでした。すべてフリーメンバーとしてトライしています。
[ 2016/04/30 12:04 ] [ 編集 ]
GetIDN.asiaについて
GetIDN.asiaでRapidgatorが2GBまで利用可能と書かれていますが,
確認した所,既に500MBまで縮小されてるようでした。
但し,500MB以上でも落とせてる人はいるようなので,
制限は緩いのかもしれません。
[ 2016/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
Re: DepositFileがDLできるかどうかのテスト
> 無名さん
情報提供・報告ありがとうございます。
私も試してみましたが、たしかにエラーが出るところばかりですね………

今はちょっと記事の更新が難しいので、後で更新させていただきます。
ありがとうございました。
[ 2016/04/30 23:03 ] [ 編集 ]
Re: GetIDN.asiaについて
> 匿名さん
情報提供ありがとうございます。

Hosts Supportedの情報と実態が一致していないようですね………
1004MB表記のファイルがOKだったので、1GB(1024MB)までになっているのではないでしょうか?
(また時間があるときに)確認の上更新させていただきます。

ありがとうございました。
[ 2016/04/30 23:07 ] [ 編集 ]
Cbox1s.comについて
Wushareについては,Freeなら1.46GBまでらしいです。
[ 2016/05/02 22:39 ] [ 編集 ]
Re: Cbox1s.comについて
> 匿名さん
前回の提供いただいたものと合わせて情報追加しました。
コメントありがとうございました。
[ 2016/05/04 16:32 ] [ 編集 ]
容量変更
Cbox1s.comでBigfile.toについてですが
最大サイズが550MBに変更されたようです。
[ 2016/05/07 02:39 ] [ 編集 ]
Re: 容量変更
> 匿名さん
情報ありがとうございます。
明日というか今日ですが、時間が許す限り色々と更新しておきます。
[ 2016/05/07 02:45 ] [ 編集 ]
dailyleech.com
datefile.comのフリー制限が222 MB に。
[ 2016/05/23 19:56 ] [ 編集 ]
Re: anoanoさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

1GB/日までかつファイル自体の制限も1GBまでになっていたようですが、現在はVIP専用になってしまっているようです。

> Datafile, Filejoker are supported for free users!
ページ内にはこのように書かれていますが、いざリンクを投稿すると「depfile.com only available for VIP MEMBER」と返ってきます。
DepfileがPLG対策に乗り出してからはどこも制限が厳しくなっていますね………
[ 2016/05/27 08:20 ] [ 編集 ]
Cbox1s.com: Salefilesについて
Cbox1s.comでSalefilesの容量が600MBに縮小されました。
[ 2016/05/31 22:53 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
情報提供ありがとうございます。
一覧の方に反映させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/06/01 12:57 ] [ 編集 ]
cboxeraがここ一週間
「We Are Facing Some Issues With Our Datacenter we will be Back Soon !!」
問題が出ているとのことで使用不可になっています。
[ 2016/06/09 14:48 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/09 14:48の方
コメントありがとうございます。

CboxEraは、管理人の片方の引退やBot用サーバーの契約終了などでゴタゴタしているらしいです。
週末には復活するとの噂もあるので、ひとまずは様子見するしかなさそうです。

また、VIP会員の方の保証はきちんと行われると思います。
このまま夜逃げ(?)しなければ、ですが………

[2016/06/10 1:23追記]
とか言っている間に復活したようです。
[ 2016/06/10 00:24 ] [ 編集 ]
LeechProのリンクが死んでますね
[ 2016/06/12 02:51 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/12 02:51の方
コメントありがとうございます。
記事へのリンクがおかしくなっていたのはこちら側の設定ミスでした。
ご指摘ありがとうございました。
[ 2016/06/12 11:10 ] [ 編集 ]
対応ホスト変更
Cbox1s.comについてですが,BigfileはPremium Onlyになったようです。
[ 2016/06/19 01:32 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
情報提供ありがとうございます。
反映させていただきました。
[ 2016/06/24 20:16 ] [ 編集 ]
容量変更(Bigfile)
LEECH-BRASIL.COMではBigfileの最大サイズが400MBになったそうです。
[ 2016/07/01 14:13 ] [ 編集 ]
対応ホストについて
GetIDN.asiaではBigfileが普通に使えるようです。
容量はUnlimitedと書かれてました。
[ 2016/07/03 01:50 ] [ 編集 ]
takefile.linkに対応しているサイトはありますでしょうか?
[ 2016/07/21 09:43 ] [ 編集 ]
Cbox1sの制限
Cbox1s.comですが、フリーでUploadedは800MB、Rapidgatorは150MB迄になった模様です。

ところで、管理人さんお元気ですか?
ご多忙かとは思いますが、ブログに広告が表示されるようになってしまいましたよ。
楽土さんが更新されなくなってしばらく経ちますが、ここもこのまま更新されずにフェードアウトしてしまうのではないかと心配しています。
[ 2016/07/30 01:12 ] [ 編集 ]
http://upasias.com
サポートしていないようです
[ 2016/07/31 13:15 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

LEECH-BRASIL.COMのBigfileは400MBだというのが確認できたので変更しておきました。
GetIDN.asiaも見てみましたが、こちらはcheck spの上では対応されていないようなので非対応のままにしておきます。
[ 2016/08/19 19:14 ] [ 編集 ]
Re: 2016/07/21 09:43の方
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

少し調べてみたのですが、対応しているPLGは見つけられませんでした。
Sakurafile、Joinfile、Katfileなどと同じように対応しているPLGが(ほとんど)存在していない、あるいは表に出てきていないパターンだと思います。
[ 2016/08/19 20:05 ] [ 編集 ]
Re: パクマンさん&2016/07/31 13:15の方
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

先ほど記事に反映させていただきました(一部容量の変更があったので修正させていただきましたが)。
情報提供ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/08/19 20:13 ] [ 編集 ]
Faststore.org対応状況
Faststore.orgですが、Cbox1s.comでは非対応になった模様です。
Host Statusのページを確認したらリストから消えていました。

ONLeech.meではどのくらいのサイズまで対応しているかは不明ではありますが、リンク生成を試みてみたところ、とりあえず800MB程度のファイルは生成してくれました。
[ 2016/08/27 04:33 ] [ 編集 ]
Re: RBMK2000さん
情報提供ありがとうございます。
先ほど反映させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/08/27 05:42 ] [ 編集 ]
FileFactory
FileFactory.comですが、Leech360で落とせました
ファイルサイズ最大2GB、一日20GBまでとか
[ 2016/09/16 17:14 ] [ 編集 ]
Re: AnoNanoさん
情報提供ありがとうございます。
8/26に行った更新が消えていたようです。
先程Filefactory以外のホストも含めて復元いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/21 00:26 ] [ 編集 ]
rapidgator対応状況
LeechPremiumでは400MB迄になりました。
Leech360ではフリー、VIP共に非対応になりました。
[ 2016/09/30 00:41 ] [ 編集 ]
Re: 2016/09/30 00:41の方
情報提供ありがとうございます。
記事に反映させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
VNZ-Leechとウイルス
VNZ-Leechはクリックせずに即時ダウンロードが始まるのはいいのですが、
Digiで始まるサーバー名時は、ウイルス対策ソフトが危険とみなして
接続拒否します。
5分ごとに何度か試して、それ以外のサーバーになったときは大丈夫のようです。
[ 2016/10/19 22:12 ] [ 編集 ]
Re: tenshoさん
コメントありがとうございます。

どのウィルス対策ソフトを使っているのかわからないので正確なことは言えませんが、ただの誤検出だと思います。
URL(ドメイン)を例外設定に追加すればダウンロードできるようになるのではないでしょうか。
ただし、絶対に安全かどうかは保証できないので自己責任になってしまいますが…

今後とも宜しくお願いします。
[ 2016/10/20 06:39 ] [ 編集 ]
minhateca.com.br
minhateca.com.br
Eraは現在サポートしてないそうです
「Currently Minhateca.br Is Not Supported Now !!」
www.leech-brasil.comでDLできました(300MBちょっとのファイル)
小沢マリアはわかりません、なぜかBanされてるんで
[ 2016/10/22 12:56 ] [ 編集 ]
Re: NameNameさん
コメントありがとうございます。
更新させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/10/26 01:58 ] [ 編集 ]
VNZ-Leech OK!
前回ウイルス対策ソフトでVNZ-Leechが誤検出かということでしたが、
ソフトはEset Smart Security v9でした。
今回v10が出たので、それをインストールして
同じ事を試みたところ、
無事拒絶なくダウンロードできました。
やはりソフトの誤検出だったようです。
助かりました。ありがとうございます。
[ 2016/10/27 21:26 ] [ 編集 ]
ONLeechですが、DCさくらが使えませんでした
他のところでは大概使えるのですが・・
[ 2016/11/02 10:35 ] [ 編集 ]
Oboom.com
Oboom.comですが、Eraは現在対応してないようです
「We Do not Support Your Link Now !」
OnLeechでもリンク生成不可能でしたが、これは一時的不調かもしれません
けっきょく、GetIDNで落とせました
小沢マリアは(後略)
[ 2016/11/05 02:47 ] [ 編集 ]
Re: tenshoさん
返信遅れて申し訳ないです。
無事に解決したようでなによりです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/11/05 08:24 ] [ 編集 ]
Re: 2016/11/02 10:35の方
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ないです。

ONLeechは他の有料PLGにリンク生成を丸投げしていることも多いので、DCさくらが動かないのはそのせいかと思います。
「Eagleget」や「Free Download Manager」などの現在も更新が行われているダウンロード支援ツールを使ってみてはいかがでしょうか?
[ 2016/11/05 08:26 ] [ 編集 ]
Re: NameNameさん
コメント・情報提供ありがとうございます。
記事の方に反映させていただきました。

Cbox1sの件は………一度管理者側に連絡してみてはどうでしょうか?
IPアドレスとユーザー名を伝えたら、案外あっさりと復旧してもらえるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/11/05 08:31 ] [ 編集 ]
ダメだ……
数時間掛けたけど、junocloud.meに対応するPLGが見付からない……
[ 2016/11/13 02:03 ] [ 編集 ]
Re: 2016/11/13 02:03の方
コメントありがとうございます。

Junocloud.meは現在ほとんど利用されていないようで、結果としてPLGも非対応になってしまっているようです。
PLGの管理者に直接連絡してみれば対応していただけるのかもしれませんが、人気のないホストに対応しても(管理者の側には)メリットがないので難しいと思いますが…
もし、対応しているPLGを見つけた場合には記事にさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/11/13 12:40 ] [ 編集 ]
extmatrix.com
お世話になっております、ところで、extmatrixで、1.9GBくらいのファイルを落とそうとしたんですが・・・
  ・DailyLeech
DLは開始したが、速度が20KB/sくらいしか出ない
  ・OnLeechとLeechPremium
生成されたリンクをたどっていると、さいごになぜか、投稿したURLに戻ってしまう
つまり目的の、「http://www.extmatrix.com/files/~/~.html」、このページそのものが表示されて終わる
  ・GetIDN
現在は、最大ファイルサイズが1GBまでだとか
  ・Alemdarleech.com
生成されたリンクをたどっていると、おそらくさいごのところ、
http://candorstepsolutions.com/wp-admin/js/v270/index.php/extmatrix/~」
このページが404エラーで終わってしまう
こういうとき何度かリロードすると、なぜか成功することもあるようですが、今回はそれもだめ
  ・Leech360
「Sorry! EXTMATRIX.COM currently OFFLINE. We will try fix it as soon as possible.」
と、こんなことを、ずいぶん前から言っている気がします
  ・Leech-Brasil
ここだけはちゃんと落とせるもよう、1日あたり確か10GBの制限ですが

*ついでに、自立型のCoCoやHyperDebridでもリンクを生成できませんでした
[ 2016/11/25 01:14 ] [ 編集 ]
Cbox1s.comはextmatrixが800MB制限になったようですね
上記の人に言うようにextmatrixはLeech-Brasilと1GB以下ですがCboxEraくらいしか安定して落とせなくなってますね
[ 2016/12/01 22:55 ] [ 編集 ]
CboxEra以外でfile.alを2GBダウンロードできるところはないでようか?
Cbox1s.comは使い物になりませんでした
[ 2016/12/07 21:43 ] [ 編集 ]
Bigfileまともに使える所無いなぁ……
[ 2016/12/08 22:32 ] [ 編集 ]
juba-get 死んだ??
[ 2016/12/09 08:22 ] [ 編集 ]
LEECH-BRASIL.COMについて
自分が利用した範囲内で・・・

【Bigfile.to】
Free Members Are Allowed To Post Link Of Bigfile Less Than 300 MB
フリーだと300MBまでのようです

【Rapidgator.net】
Rapidgatorは、リンクが生成できる時もあれば、
その直後の投稿でも「Rapidgator Is Not Supported Now」といわれてしまうこともあり、どっちなのだろうと思っていましたが、
ネットから適当にリンクを拾ってきて、10個くらい試行してみた結果、
・フリーでもダウンロード可能なファイルは、リンク生成が可能
(この場合、800MB超のファイルでもリンク生成できているため、1GBというサイズ制限は変化していないと思われます)
・プレミアムでのみダウンロード可能になっているファイルは、ファイルサイズにかかわらず、リンク生成が不可能
(フリーの場合 VIPだと生成できるようになるのかは不明です)
になっているようです

【Nitroflare.com】
1.5MBのファイルでも「Nitroflare Is Not Supported Now」といわれてしまう
(ブラウザからなら、フリーでもダウンロード可能なのは確認済みのファイル) 事実上、フリーでは非対応になったと思われます
[ 2016/12/09 22:10 ] [ 編集 ]
Leechpro死亡?
[ 2016/12/14 14:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/30 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


