PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】HubTurkey.NET

【最終更新:2016/08/19 19:35】
HubTurkey.NET は3~4年前からあるトルコの自立型PLGです。
広告は少し多めですがCaptcha認証が必要なものは少ないですし、対応ホストもそれなりに多く1日3GBまでなので使い勝手の良い部類に入ると思います。
試した時点ではRapidgatorとUploadedはOKでしたがAlfafileはダメでした。



【2016/03/22 20:34】
記事を公開しました

【2016/08/19 19:35】
PremiumGenerator.NETへのリンクを削除しました。
[ 2016/08/19 19:35 ] 自立型 | CM(2)
閉鎖?
PremiumGeneratorは閉鎖されたようです。
[ 2016/06/26 18:38 ] [ 編集 ]
Re: 閉鎖?
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

PremiumGenerator.NETがつながらないことが確認できたのでリンクを外しておきました。
情報提供ありがとうございました。
[ 2016/08/19 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


