PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【閉鎖】Thepropertybug Vinaget

【最終更新:2016/04/12】
このPLGは閉鎖されました。



Thepropertybug Vinaget はUploadedに対応した自立型PLGです。
脆弱性のあるサーバーに勝手に設置されたVinagetなので、サーバーの管理者が通信のログなどを見て気付いたら消されてしまうと思います。
いつまで使えるかはわかりませんが、とりあえず紹介しました。
「Server Files」から自分がダウンロードしたファイルとURL、IPアドレスが見られます。
今の時点では他の人の情報は見れないようですが、以前は見られたので一応気にしておいたほうが良いかもしれません。

パスワードは「vinaget」です。

【2016/03/23 17:50】
記事を公開しました。

【2016/04/08 22:20】
パスワードが変更されていたので記事を修正しました。
他の人がダウンロードしたファイルの情報が見れなくなったようなのでそのことについて記載しました。

【2016/04/12 21:50】
閉鎖にともない、記事のカテゴリを「閉鎖済み」に移動しました。
[ 2016/03/23 17:50 ] 閉鎖されたPLG | CM(4)
パスワードエラー
初めまして
検索エンジンでたどり来ました
どんな物か見てみようと思ったのですがどうもパスワードが変更になっているようです
Wrong Passwordになりました
[ 2016/04/08 15:44 ] [ 編集 ]
Re: パスワードエラー
> 2016/04/08 15:44 の方
はじめまして。コメントありがとうございます。

新しいパスワードは「vinaget」のようです。
記事の方も他の情報と一緒に更新しておきました。
[ 2016/04/08 22:21 ] [ 編集 ]
警告表示
base64_decode()がセキュリティを理由に使えなくなっている?らしく,
サイトが表示されなくなっているようです。
私の環境だけなのか分かりませんが…
[ 2016/04/12 16:11 ] [ 編集 ]
Re: 警告表示
> 匿名さん
404.phpというファイルを読み込む途中でのエラーみたいですが、404とはNot Found(ファイルが見つかりません)というエラーです。
同じサーバー上に設置されたTB7の方も同じエラーが出ていますが、PLGがサーバーから削除、つまりは閉鎖ということになります。

これら2つの記事を閉鎖済みPLGのカテゴリに移動させました。
報告ありがとうございました。
[ 2016/04/12 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


