PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

LeechPremium.spaceなどをスキップするユーザースクリプト

【最終更新:2016/04/12】

作りました。良かったら使ってみてください。
bcv.io leechpremium.space shink.in vla.io に対応しています。
広告リンクの強制リダイレクター - Greasy Fork
動作確認: Google Chrome + Tampermonkey

ユーザースクリプトですのでInternet ExplorerやMicrosoft Edge上では動作しません。
ユーザースクリプトをインストールするためのアドオン を参考にしてください。

古いバージョン(LeechPremium.space の強制リダイレクター v0.1)が残ってしまうことがあるみたいなので、その場合は手動で古い方を削除してみてください。
不具合などがあればコメントで教えていただけると嬉しいです。



【2016/03/23 21:35】
記事・スクリプトを公開しました。

【2016/04/12 10:15】
bcv.io shink.in vla.io に対応しました。
[ 2016/04/12 10:15 ] ツール類 | CM(6)
成功
ばっちり動作しました^^
環境は同じで、Google Chrome + Tampermonkeyです
[ 2016/04/07 19:26 ] [ 編集 ]
Re: 成功
> Ezyさん
報告ありがとうございます。
問題があれば反応がある、逆に言えば問題がないから反応がない、と思っていたのですが、こうやって無事に動いているという報告をいただけたので安心しました。
今後の仕様変更などで動かなくなる場合もあるかと思いますが、その場合はご連絡いただけると幸いです。
[ 2016/04/07 22:05 ] [ 編集 ]
これはすごい
まさにぶっとびですw ありがたく利用させていただきます!
ところでTampermonkyの設定画面を見ると、インストール済みスクリプトとして、
 ・LeechPremium.space の強制リダイレクター Ver 0.1
 ・広告リンクの強制リダイレクター Ver 0.2
という2つが並んでいます。
前者は旧バージョンであって、今は必要ないと考えてよいのでしょうか?
[ 2016/04/12 23:53 ] [ 編集 ]
Re: これはすごい
> Ezyさん
コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、前者(LeechPremium.space の強制リダイレクター Ver 0.1 )が不要ですので削除してください。
[ 2016/04/13 00:56 ] [ 編集 ]
Opera
Opera+Violentmonkeyでも、問題なく動作しました

余談:Chromeに重さを感じるのでOperaを入れてみましたが、あまり変わらない気がしますw 機能は変わらないとしても外観がカスタマイズしにくいし・・・
[ 2016/04/13 18:38 ] [ 編集 ]
Re: Opera
> Ezyさん
報告ありがとうございます。
スクリプトの中身を見ればわかりますがかなり単純なものなのでどのブラウザでも動作すると思っていましたが、実際に報告があると助かります。

Google Chromeが重いとのことですが、アドオンやユーザースクリプトを大量に入れていたりしませんか?
また、広告ブロッカーの中でもAdBlock Plusは結構重たい部類だそうなので、機能的に問題がなければ他のブロッカーの導入を検討しても良いかもしれません。
[ 2016/04/14 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示