PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/04/03のPLGニュース

●Cbox型PLGのLeechProですが、トップページのURLが変わっていたのでリンクを張り替えました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのAlemdar Leech Cboxの記事に対応ホスト(check spの結果)を記載しました。(紹介記事)


●自立型PLGのJetLeechですが、DatafileとFile.alに対応したようです。(紹介記事)


●自立型PLGのFastLeech.netですが、Hzfileに対応したようです。(紹介記事)


●自立型PLGのGeneratorlinkpremium.plですが、Uploadedに対応したようです。対応したというより「元に戻った」の方が正しいかもしれません。(紹介記事)


●自立型PLGのfakirdebrid.netの手抜き記事を作成しました。(紹介記事)


●広告のouo.ioですが、たまにouo.pressになることがあるようです。
この記事執筆時点でのAdsBypasserの最新版(バージョン: 5.51.0)はまだ対応していないのですが、

host: /^(www\.)?ouo\.io$/,

となっている箇所(バージョン: 5.51.0 では3012行目)を

host: /^(www\.)?ouo\.(io|press)$/,

に書き換えるとouo.press/go/*****をスキップできるようになります。(参考記事)




Alemdar LeechによるLeechProクラッキング騒動ですが、一段落ついたようです。
CloudFlareの導入などセキュリティ面の強化も行われているようですし、またクラッキングされないことを願うばかりです。


ouo.pressについてはそのうち対応されると思いますが、それまではこの方法でなんとかなると思います。
実は.pressを.ioに書き換えてアクセスするといつもどおり使えるのですが、わざわざURLを打ち直すのも手間だと思うので上記の手順で.pressに対応させておくのが楽だと思います。


記事の内容とは関係ありませんが、RealDebridのアフィリエイト報酬が記事執筆後に6アカウント分あったようで、30日分のプレミアムが追加されていたことを報告しておきます。

[ 2016/04/03 08:22 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


