PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】PublicLeech.xyz

【最終更新:2016/06/26】
PublicLeech.xyz は1fichier, 4share.vn, Bigfile, Easybytez, Hzfile.asia, Rioupload, Speedyshare, Uploaded, Uptobox, Uptostream に対応したRapidLeechです。

5ファイル/5時間、1ファイルあたり1GBの制限がありますが、ダウンロード開始までに挟まれる広告ははsrnk.coが1つだけです。

余談ですが結構高いサーバーを契約しているようで、Uploaded→PublicLeechの転送が50MB/sぐらい出ています。
他のホストの場合はそこまで出ないようですが、それでも結構な速度にはなっているようです。



【2016/04/12 06:40】
記事を公開しました。

【2016/05/05 23:55】
対応ホストが増えたので色々と追記しました。

【2016/05/11 05:55】
対応ホストを更新しました(Easybytez)。

【2016/06/26 04:44】
対応ホストを更新しました(4share.vn, Hzfile.asia, Speedyshare)。
[ 2016/06/26 04:44 ] 自立型 | CM(9)
対応ホストについて
対応ホストですが,現在では
1fichier, Bigfile, Rioupload, Uploaded, Uptobox, Uptostream
まで増えたようです。制限は全て同様だと思われます。
Bigfileは,転送速度は50MB/sもないですが,それでも普通に使えました。
[ 2016/05/05 22:55 ] [ 編集 ]
Re: 対応ホストについて
> 匿名さん
いつもありがとうございます。
さっそく、対応ホストの追記をしました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/05/05 23:59 ] [ 編集 ]
対応ホスト追加
easybytezが追加されたようです。
[ 2016/05/07 02:23 ] [ 編集 ]
対応ホスト追加
Hzfileと4shareが追加されてました。
[ 2016/06/10 13:08 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
コメント・情報提供ありがとうございます。

スマートフォンからの記事編集はさすがに大変なので、復帰後に更新させていただきます。
せっかく情報提供してくださったのに申し訳ないです………
[ 2016/06/10 22:01 ] [ 編集 ]
対応ホスト追加
speedyshareが追加されたようです。
[ 2016/06/25 18:06 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
情報提供ありがとうございました。

SpeedyshareからPublicleechへの転送速度を確認してみましたが、40MB/sとかなり速いようですね。
[ 2016/06/26 04:47 ] [ 編集 ]
Bigfileについて
BigfileからPublicleechへの転送速度は平均で3MB/sくらいでした。
[ 2016/07/20 03:10 ] [ 編集 ]
Re: 匿名さん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

先ほど確認しようと思ったのですが、サーバー側の容量が一杯とのことで試せませんでした。
今も3MB/s程度出ているのであればそこそこ良さそうですね。
また時間を置いてから試してみます。
ありがとうございました。
[ 2016/08/19 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


