PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【自立型】TotalDebrid.org

【最終更新:2016/08/27】
TotalDebrid.orgはフランスの自立型PLGです。

対応ホストは以下のとおりです。
ただしUploadedはアカウントエラー(Our uploaded.net account invalid)で使えないようです。

[50GB]
1fichier.com, 4sync.com, Demo.ovh.eu, Facebook.com, Longfiles.com, Uplea.com, Uppit.com, Uptobox.com, Uptostream.com, Userscloud.com, Usersfiles.com

[40GB]
Dailymotion.com

[15GB]
Fshare.vn, Up.4share.vn

[10GB]
Xhamster.com, Xvideos.com, Youporn.com

[2GB]
Youtube.com, Zippyshare.com

[1GB]
Mega.co.nz

[0.25GB]
Uploaded.net




【2016/04/13 09:30】
記事を公開しました。

【2016/04/16 20:15】
ユーザー登録とファイルサイズの制限について加筆・修正しました。
また、トルコのPLGではなくフランスのPLGでした。すみません。

【2016/04/28 01:45】
ユーザー登録についての記述を削除しました。
対応ホストを更新しました。

【2016/06/06 01:50】
対応ホストを更新しました。

【2016/08/27 14:34】
対応ホストを更新しました。
[ 2016/08/27 14:34 ] 自立型 | CM(14)
一時的なものなのか、閉鎖によるものなのかは分かりませんが、

totaldebrid.org のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN

との事で、アクセスできなくなりました。

[ 2016/06/05 02:03 ] [ 編集 ]
時間を置いてアクセスしたら、アクセスできるようになりました。
お騒がせしました。
[ 2016/06/05 05:18 ] [ 編集 ]
Re: 2016/06/05 02:03の方
コメントありがとうございます。
私も確認してみましたが、少なくとも今は問題なく繋がっているようです。
また同じようなことがあった場合も、コメントにてご報告いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/06/05 06:16 ] [ 編集 ]
linkshrink の画面から先にすすめないみたいんですが。
私だけでしょうか?
[ 2016/06/05 09:27 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

murakuさんの環境がよくわからないのでエスパー回答になりますが、Firefoxをお使いではありませんか?
私の環境では、Firefoxを使うと「One more step」というエラーが出ています。
もしFirefoxをお使いでしたら、他のブラウザ(IE, Edge, Chrome, Operaなど)に切り替えて試してみてください。
[ 2016/06/05 10:51 ] [ 編集 ]
私は、IEを使っています。
ほかの、自立型からもlinkshrinkがでると止まってしまいます。
[ 2016/06/05 11:31 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
先ほど試してみましたが、IEでもエラーが出るようです。
Google ChromeとOperaでは問題ありませんでした。
このどちらかを使ってみてください。
[ 2016/06/05 14:28 ] [ 編集 ]
わざわざ丁寧な返答ありがとうございます。
[ 2016/06/05 16:46 ] [ 編集 ]
Re: murakuさん
こんばんは。
あまりお力になれず申し訳ないです。

Google ChromeやOperaでもダメだった場合、あるいはそれらのブラウザをどうしても使いたくないのであれば、その旨をコメントいただければもう少し調べてみますのでよろしければまたどうぞ。
[ 2016/06/06 00:58 ] [ 編集 ]
リニューアル?
TotalDebrid.orgにアクセスしようとすると、fr.debrid.oneに飛ばされるようになりました。
TotalDebridがリニューアルした結果debrid.oneになったという事でしょうか。
[ 2016/08/25 22:50 ] [ 編集 ]
Re: 2016/08/25 22:50の方
コメントありがとうございます。
Debrid.oneの管理人の方からメールが来ていたのですが、TotalDebrid.orgからの移転(?)だったのですね。
後で記事を修正or新規で書きなおしておきます。
情報提供ありがとうございました。
[ 2016/08/25 22:53 ] [ 編集 ]
fr.debrid.oneへのリダイレクトは一時的なものだったみたいですね。

Debrid.oneとTotalDebridは別物と考えていいのでしょうか?
Debrid.oneのチャット欄を見ると、TotalDebridの管理人と思しき「totaldebride」名義の書き込みが見られることから、両者ある程度密接な関係があるとは思いますが。
[ 2016/08/27 16:49 ] [ 編集 ]
Re: RBMK2000さん
コメントありがとうございます。

チャット欄の書き込みが確認できませんでしたが、RBMK2000さんの仰る通り管理者同士が知り合いであったり同一人物なのかもしれません。
今の時点ではそれぞれが別のPLGとして稼働しているようなので、別記事として更新しますね。
[ 2016/08/31 23:00 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。

ここに別のPLGについて書き込むのはどうかとは思うのですが、debrid.oneについてちょっと補足させていただきますと、英語版(en.debrid.one)とフランス語版(fr.debrid.one)で別のチャット欄を設置しているようで、totaldebride氏名義の書き込みはフランス語版の方で確認できます。
書き込みは全てフランス語なので正確な情報は掴めないのですが、何かしらの技術的なサポートを行っているように見受けられます。

ついでにdebrid.oneの使用感について書かせていただきたいと思います。
よく利用するホストに対応していない(リストに載っていても赤丸が付いていて非対応らしい)ので、利用する機会はなかったのですが、試しにuploaded(赤丸)のリンクをダメ元で貼り付けてみました。
一見、リンク生成が成功したように思われたのですが、広告サイトを経由した後トップページに飛ばされ(特にエラー等の表示なし)、結局ファイルのダウンロードは出来ませんでした。いささか不親切な仕様だと感じました。
[ 2016/09/01 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


