PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2016/04/13のPLGニュース

●自立型PLGのTotalDebrid.orgThepropertybug (Premiumize)の記事を公開しました。


●自立型PLGのIDebridの記事を更新しました。ミラーサーバーの情報を追加しています。(紹介記事)


●有料DebridサイトのRealDebridのRapidgator, Uploaded, Turbobit, Tusfilesの1日の容量制限が無制限になっていました。また、Depfileの1日の制限が15ファイルから20ファイルになっていました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのMnLeechOneLeech、自立型PLGのThepropertybug VinagetThepropertybug (tb7)が閉鎖したようです。




Thepropertybug (Premiumize)はPremiumizeの性質上早い者勝ちでしか使えないので、利用したい方は早めに利用した方が良さそうです。


RealDebridのRapidgator, Uploaded, Turbobitの1日のダウンロード制限の撤廃は予想外でした。
Rapidgatorが無制限に使える有料PLGを探している方には朗報だと思いますが、利用者が急激に増えたのか、Rapidgatorが一時的にオフラインになっている回数が増えたような気がします。
3日ぐらい前から行われており(下のツイート)今も無制限のままですが、これが一時的なキャンペーンなのかどうかは不明です。
以前の制限に戻る可能性もあるので、RapidgatorやTurbobit目当てで長期のプランを検討している方は自分の利用のスタイルを踏まえた上で検討したほうが良いと思います。
これまでのダウンロード制限の推移はRealDebridの紹介記事に記載しています。


話は変わるのですが、leechturknew.gqnewdebrid.comというPLGがあるらしいのですが、接続できる方はいらっしゃいますか?
いろいろと試してみたのですが、私の環境ではアクセスできませんでした。

[ 2016/04/13 09:48 ] ニュース | CM(6)
leechturknew.gqへの接続
VPNを使用してUK経由で接続できました。ご参考になれば良いかと思いコメントしておきます。試しに接続しただけなので使用出来るかどうかは?です。
[ 2016/04/13 23:15 ] [ 編集 ]
Re: leechturknew.gqへの接続
> 2016/04/13 23:15 の方
コメントありがとうございます。
私の環境でもVPNを経由しないとアクセスできないのですが、同じような方がいるとのことで安心しました。
日本からのアクセスを弾いているのでしょうか………
なんにせよ、日本からアクセスできないのであれば紹介しても利用できない方がほとんどだと思うので、記事にするのは見送りたいと思います。
情報提供ありがとうございました。
[ 2016/04/14 01:43 ] [ 編集 ]
cbox型plgの広告って消すことはできないんですか?
鬱陶しいから消せる方法があるなら教えてほしいですm(_ _)m
[ 2016/04/20 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 2016/04/20 21:08 の方
コメントありがとうございます。

Google ChromeやFirefox、OperaなどIEやEdge以外のブラウザを使っているのであれば
「AdsBypasser」というユーザースクリプトをインストールすることで
Adf.ly, Linkbucks, Shortest, Linkshrinkなどの広告はほぼ自動でスキップできますよ。
ただし、ouo.ioなどの「CAPTCHAによる認証」をスキップすることはできないので
そこはご自分でやっていただく必要があります。

参考: http://plg4u.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
[ 2016/04/20 21:29 ] [ 編集 ]
全部消すことはできないんですか?
[ 2016/04/20 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「できるかできないか」という質問であれば、「できるPLGもあります」というのが答えになります。
先ほど確認してみたところ、このブログで紹介したPLGの中にも数個、そのようなPLGがあるようです。

しかし、運営側が想定していないレベルでの広告スキップはPLGの寿命を縮めることになってしまいます。
そのため、どのPLGでスキップできるのか、どうすればスキップできるのかはお答えすることができません。
どうかご理解ください。
[ 2016/04/21 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


