PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【Cbox型】Ghost Leech

【最終更新:2016/05/06】
Ghost Leech はブラジルのCbox型PLGです。
オンラインユーザーの人数は20~40人程度と少なめですが、日本人のユーザーも多くいるようです。

対応ホストは以下のとおりで、最新のオンライン/オフライン状況はここで確認できます。

2shared, 4shared, Alfafile, Bigfile, Dailymotion, Datafile, Datafilehost, Depfile, Depositfiles, Extmatrix, Filecloud, Filefactory, Filemoney, Filepost, Filerio, Filesflash, Filespace, Gigasize, Hitfile, Hulkshare, Inclouddrive, Keep2share, Kingfiles, Letitbit, Mediafire, Mega, Megashares, Minhateca, Neodrive, Nowdownload, Nowvideo, Openload, Prefiles, Rapidgator, Redtube, Salefiles, Secureupload, Sendspace, Share-online, Shared, Shareflare, Sizedrive, Solidfiles, Speedyshare, Spicyfile, Tusfiles, Unibytes, Uplea, Uploadboy, Uploaded, Uploadrocket, Uppit, Uptobox, Userscloud, Vip-file, Wushare, Xnxx, Xvideos, Youtube, Zippyshare

リンクの生成ができなかった時は数時間おいてから試すと通ったりするようになることが多いですが、Ghost Leechは特に「タイミングが大事」というイメージが強いです。
例えば、上記のページには載っていないNitroflareのダウンロードリンクが生成されることもあります。

ファイルサイズの制限もあり、Uploaded, Extmatrix, Uptoboxは4GB以上のファイルもOKのようですが、他の大半のホストは600MBまでであることが多いです。
ただし、たまに「Auto Post」というBotが大容量のファイル(例:Nitroflareの約2.1GBのファイル)のダウンロードリンクを生成していることもあるので、運が良ければダウンロードできるかもしれません。

リンク生成時に国名が表示されてしまうので利用に抵抗がある方もいるかもしれませんが、UploadedやExtmatrixから大容量のファイルをダウンロードする場合には重宝すると思います。



【2016/04/15 09:42】
記事を公開しました。

【2016/05/06 06:40】
対応ホストの一覧および確認ページへのリンクを追加しました。
[ 2016/05/06 06:40 ] Cbox型 | CM(4)
Ghost
意外ですが、さっきダメ元でRapidGator入力したら成功しました(約520MBのファイル)
まあ不安定なところですから、明日もできるかは分かりませんがw

というかPLGの世界全般が不安定そのもの、日々変動きわまりないような気がしてきて、面白いですけど、それをフォローなさるhkさんのご尽力には頭が下がります
[ 2016/05/06 03:40 ] [ 編集 ]
Re: Ghost
> 無名志さん
コメントありがとうございます。
以前確認した時はずっとエラーが出ていてRapidgatorが使えなかったのですが、先ほど見に行ったところ600MB以下のファイルであれば問題なく通るようになっていました。
無名志さんが言っておられるように、明日も大丈夫かどうかはわかりませんが………(笑)

そのように言っていただけるとありがたいのですが、私がやっていることは既存の情報を日本語にしたり対応ホストなどをまとめたりしているだけなので、「尽力」と言えるほどのものなのかは微妙なところだと思っています。
内容についても技術的にはレベルが高いものではありませんし、最近は更新頻度も落ちていますので………
ただ、閲覧してくれている方がいる間は頑張って更新し続けていきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/05/06 06:46 ] [ 編集 ]
今日突然ログインしようとしたらyou are bannedと出ましたが、これってもう無理くさいですかね?一時的なものなのですかね?
[ 2016/05/11 15:46 ] [ 編集 ]
Re: 2016/05/11 15:46の方
コメントありがとうございます。

そのメッセージはログイン時のパスワード入力画面で出たものでしょうか?
そうだとするとIPアドレスでのBANなので、直る可能性は低いと思います。
「CONTACT」に管理者のメールアドレスが載っているので、そちらにダメ元で問い合わせるぐらいしか手はないと思います。
戻してもらえる望みは低いですが………

お役に立てず申し訳ないです。
[ 2016/05/11 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


