PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お詫び

6月26日以降、記事の更新、コメント・メールへの返信ができない状況が続いてしまい、
ブログを2ヶ月近く放置してしまい、大変申し訳ございませんでした。

先ほどすべてのコメントに返信させていただきましたが、1ヶ月以上前にいただいたコメントも多く、
返信が既に意味のないものになっているものも多いかと思います。

10月中旬頃まで記事の作成はほとんどできなさそうですが、コメント返信や記事の軽微な修正は行えるよう努めます。

今後ともよろしくお願いします。

2016年8月19日 21時15分 // hk [PLG4U]
[ 2016/08/19 21:16 ] その他 | CM(13)

Depfile対応のPLGが減っている理由

この記事を読んだからといって特にメリットがあるわけではありません。
暇つぶし、読み物程度にご覧になってください。



3月下旬頃からDepfileについて非対応になったPLGが増えていますが、その理由はご存知でしょうか?
[ 2016/06/07 00:58 ] その他 | CM(0)

皆さんにご質問。

過去の記事を更新した時の話です。どれが一番良いのでしょうか?
今後の参考にしますので、よろしければご回答ください。

①記事内に最終更新日時・更新内容を記載&PLGニュースにて更新を通知
 (現在の方法、記事の並び順は常に投稿順)

②記事内に最終更新日時・更新内容を記載&記事の投稿日時を最終更新日時に指定
 (更新した記事が一番上に来る)

③記事内の最終更新日時・更新内容は不要&記事の投稿日時を最終更新日時に指定
 (更新した記事が一番上に来る)

④その他


個人的には②がお互いに楽かなと思うのですが、更新することが無い記事は常に下の方にいくので①のままでいいのかな、と思っていたりします。
[ 2016/06/06 21:21 ] その他 | CM(7)

ご連絡

まず1点目。
本日のCbox型PLGの記事の連投により、Cbox型PLGのストックが無くなりました。
正確には数個残っているのですが、登録が面倒だったり今更新するには時間が足りないものばかりなので一旦保留にさせてください。
急いで書いたので誤字脱字があったり記事の内容が薄かったりしていますが、後ほど更新していきます。
自立型PLGの方はまだ少しあるので、こちらも時間があるときに更新していきます。
※別に「自分が使っているから隠していた」というわけではないです…

続いて2点目。
突然で申し訳ないのですが、これから数日間、記事の更新およびコメント・メールの返信ができなくなります。
プライベートの方で色々とあり、しばらく帰ってこられなくなったことが理由です。
来週の土曜日か日曜日には戻ってこられると思います。
コメントおよびメールについては戻ってきた後、順番に確認・返信しますのでそれまでお待ちいただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2016年5月13日 13時00分 // hk [PLG4U]
[ 2016/05/13 13:00 ] その他 | CM(2)

DatafileのRealDebrid経由でのダウンロード

いろいろと試してみたのですが、ファイルによって成功したりしなかったりとよくわかりません。

一定のファイルサイズを超えるとダメなわけでもなく(自分でアップロードした3MBのファイルで確認)、
ファイル名に特定の文字列が入っていたらダメなわけでもなく(下記のスクリーンショット)、
分割されたRARファイルだとダメなわけでもないようです(同上)。

ということでAlfafileやDatafile目的でのプレミアム加入はおすすめできません。

rd_alfafile_datafile_2.png
[ 2016/05/12 18:49 ] その他 | CM(0)
プロフィール

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。