PLG4U

PLG(Premium Link Generator/プレミアムリンクジェネレーター)についてまとめているブログです。

2016/05/11のPLGニュース

●自立型PLGのPublicLeech.xyzの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの更新(Easybytez)です。


●自立型PLGのBajatelo.ioの記事を更新しました。更新内容は容量の修正(500MB→700MB)とファイル保持時間の修正です。


●自立型PLGのSuperonleech.comの記事を更新しました。更新内容は対応ホスト(Keep2share:削除)と時間あたりの制限の緩和です。


●Cbox型PLGのGhost Leechの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの一覧を追加したことです。


●有料DebridのRealDebridの記事に、AlfafileとDatafileからダウンロードできた件について追記しました。




結局、ゴールデンウィーク中は記事の更新が行えませんでした。すみません。

[ 2016/05/11 23:34 ] ニュース | CM(0)

2016/04/30のPLGニュース

●自立型PLGのTotalDebrid.orgの記事を更新しました。更新内容は対応ホストの更新と一部記述の削除です。


AdsBypasserでSpasteをスキップする方法の記事を更新しました。


Cbox型PLGの対応ホストの簡易まとめの記事を更新しました。


●自立型PLGのThepropertybug (Premiumize)の記事を閉鎖済みカテゴリに移動しました。




今回の更新記事の中で、このブログの読者的に意味がありそうなのはSpasteへの対応記事でしょうか。
色々と試しても思うように動かなかったので泥臭いコードで対応させてしまいました。
legnaleurc氏(AdsBypasserの作者)が更新するまでの仮の方法になると思います。


全体的に時間が足りず、記事の更新もほとんどできていません。
ゴールデンウィーク中に紹介できていないCbox型PLG(12個)の記事を全部公開できればと思いつつ、有名どころばかりなので今更紹介しても…と思う部分もありますが、とりあえずは更新できるように時間を確保したいところです。
今後ともよろしくお願いします。

[ 2016/04/30 07:11 ] ニュース | CM(0)

2016/04/13のPLGニュース

●自立型PLGのTotalDebrid.orgThepropertybug (Premiumize)の記事を公開しました。


●自立型PLGのIDebridの記事を更新しました。ミラーサーバーの情報を追加しています。(紹介記事)


●有料DebridサイトのRealDebridのRapidgator, Uploaded, Turbobit, Tusfilesの1日の容量制限が無制限になっていました。また、Depfileの1日の制限が15ファイルから20ファイルになっていました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのMnLeechOneLeech、自立型PLGのThepropertybug VinagetThepropertybug (tb7)が閉鎖したようです。




Thepropertybug (Premiumize)はPremiumizeの性質上早い者勝ちでしか使えないので、利用したい方は早めに利用した方が良さそうです。


RealDebridのRapidgator, Uploaded, Turbobitの1日のダウンロード制限の撤廃は予想外でした。
Rapidgatorが無制限に使える有料PLGを探している方には朗報だと思いますが、利用者が急激に増えたのか、Rapidgatorが一時的にオフラインになっている回数が増えたような気がします。
3日ぐらい前から行われており(下のツイート)今も無制限のままですが、これが一時的なキャンペーンなのかどうかは不明です。
以前の制限に戻る可能性もあるので、RapidgatorやTurbobit目当てで長期のプランを検討している方は自分の利用のスタイルを踏まえた上で検討したほうが良いと思います。
これまでのダウンロード制限の推移はRealDebridの紹介記事に記載しています。


話は変わるのですが、leechturknew.gqnewdebrid.comというPLGがあるらしいのですが、接続できる方はいらっしゃいますか?
いろいろと試してみたのですが、私の環境ではアクセスできませんでした。

[ 2016/04/13 09:48 ] ニュース | CM(6)

2016/04/12のPLGニュース

●Cbox型PLGのDailyLeechの対応ホストを更新しました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのCbox1sの対応ホストを更新しました。(紹介記事)


●自立型PLGのIDebrid.gqPublicLeech.xyzの記事を作成しました。


●イタリア製有料DebridサイトのDebridItaliaがPrefilesに対応しました


●拙作の「LeechPremium.spaceをスキップするユーザースクリプト」を更新しました。変更点は bcv.io shink.in vla.io に対応したことです。(参考記事)

[ 2016/04/12 10:18 ] ニュース | CM(0)

2016/04/03のPLGニュース

●Cbox型PLGのLeechProですが、トップページのURLが変わっていたのでリンクを張り替えました。(紹介記事)


●Cbox型PLGのAlemdar Leech Cboxの記事に対応ホスト(check spの結果)を記載しました。(紹介記事)


●自立型PLGのJetLeechですが、DatafileとFile.alに対応したようです。(紹介記事)


●自立型PLGのFastLeech.netですが、Hzfileに対応したようです。(紹介記事)


●自立型PLGのGeneratorlinkpremium.plですが、Uploadedに対応したようです。対応したというより「元に戻った」の方が正しいかもしれません。(紹介記事)


●自立型PLGのfakirdebrid.netの手抜き記事を作成しました。(紹介記事)


●広告のouo.ioですが、たまにouo.pressになることがあるようです。
この記事執筆時点でのAdsBypasserの最新版(バージョン: 5.51.0)はまだ対応していないのですが、

host: /^(www\.)?ouo\.io$/,

となっている箇所(バージョン: 5.51.0 では3012行目)を

host: /^(www\.)?ouo\.(io|press)$/,

に書き換えるとouo.press/go/*****をスキップできるようになります。(参考記事)




Alemdar LeechによるLeechProクラッキング騒動ですが、一段落ついたようです。
CloudFlareの導入などセキュリティ面の強化も行われているようですし、またクラッキングされないことを願うばかりです。


ouo.pressについてはそのうち対応されると思いますが、それまではこの方法でなんとかなると思います。
実は.pressを.ioに書き換えてアクセスするといつもどおり使えるのですが、わざわざURLを打ち直すのも手間だと思うので上記の手順で.pressに対応させておくのが楽だと思います。


記事の内容とは関係ありませんが、RealDebridのアフィリエイト報酬が記事執筆後に6アカウント分あったようで、30日分のプレミアムが追加されていたことを報告しておきます。

[ 2016/04/03 08:22 ] ニュース | CM(0)
プロフィール

hk

Author:hk
非公開での返信を希望する方は

までメールでどうぞ。
ただし、内容によっては返信できない場合もあります。ご了承ください。
また、たまに迷惑メールフォルダに届いて見落とすことがあるので、どこかしらの記事にコメントでメールした旨を伝えていただければ助かります。

全記事(数)表示
全タイトルを表示